おはようございます😊


今日は次女とのお昼ご飯をˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

この日は

マックでお昼ご飯に✌️




アタシはスパチキー


次女は見えんけど


ベーコンレタスバーガー




シェアして


ナゲットに


ポテトでーす🍟




スパチキ


美味かった🥰




っちゅうかー


スパチキのチキンって


ナゲットとほぼ一緒じゃんねー


けど美味かったからよし👌


次女ちゃんも美味しく召し上がれました😋





余裕のヨッちゃんみたいに


書いてますがー


実はこの日


午後から


次女ちゃん入学式で


14時から式開始なんに


マックで食べ始めたん13時半😱😱😱


午後からということで


余裕ぶっかましてた次女真顔


まあまあ


誰が見るわけでもないんに


お化粧とヘアースタイルに


ざっと


1時間はかかり🤣🤣🤣


家でたん13じ10分は軽く過ぎてたよねー


けど


腹減るじゃん🤣🤣🤣


こういう日に限って🤭



すぐ食べれるマックとなりました✨


けど


もう慌てたよねー


マッハGoGoGoで


食べ


慌てて食べたから


誤嚥せんか心配やったけど🤭


まだ大丈夫でよかったです🤭


無事


滑り込みセーフで


入学式に間に合いました✌️


間に合ったというもんの


来賓の方の後ろから


そろりそろりと


何食わぬ顔で入ったんは事実です🤭✌️





それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*