おはようございます😊


今日は休日に出かけた

コストコで買ってきたお品をご紹介キラキラ

久しぶりぶりぶりのコストコ


休日はたくさんの方がいて


だいぶ込み合ってました


この日は


予算二万!と決め!


考えながら買う物を吟味‼️



こんな感じでな購入✌️



ちなみに下に水ありまーす


人に流されず


店員さんにも騙されず🤭


程よく買えました✌️




久しぶりぶりぶりだから


ディナーロール買いました✌️




やっぱ美味かった!


ってかー


よく見たら


4月にコストコ行ってたわ🤣


ついこの間やと思ってたわ🤣


まあ良しでしょー🤭


そう


サーモン食べたかったけど


超お高くて🤣


鯛にしました✌️


あと


ケサディーヤに


チキンたんまり入った


シーザーサラダ下矢印




鯛はお刺身に


翌日フライにして


美味しく食べ


チキンたんまり入ったシーザーサラダも


2日に分けて食べました😋


初めてかったケサディーヤ


なんでも焼いて食べるそうで


フライパンで焼いて


これも美味しく食べました😋



↑これオススメ‼️


あとは


豚バラに


お姉ちゃん曰く


最近話題らしい


湯田ヨーグルト下矢印




あとは


卵ちゃんに


韓国料理が簡単に出来ちゃうやつもー下矢印



ちなみに韓国料理のは


これだけ入ってワンコインでしたルンルン


時期的なのもあんのかな?


まあアタシにしたら関係ないから


早速作りました✌️




この日は


キムチチゲをチョイス~




鍋にごま油ひいて


ニンニク入れて




コストコで買った豚バラ投入!




キムチ入れて


炒め




分量の水に


キムチチゲの素入れて


グツグツ煮て




男前豆腐を




ドバーッと入れ


またグツグツ煮たら



キムチチゲ完成✨


これもまた美味かった!


コストコ最高やねー


また行かなきゃだわ🚗³₃🚗³₃🚗³₃


ちなみにこの日は


1万5000円程で


予算内におさまりました✌️




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*