おはようございます😊


今日は

次女ちゃんとのお昼ご飯を🤗

長ーい春休みも終わり

先週より専門学生となりました✨

高校からみたら

朝早くに行かなきゃなんないので

毎朝あたふたしとられます🤭

慣れるまで大変だこりゃー爆笑

今日は

そんな次女とのお昼ご飯をˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

この日は


サイゼリヤで食べてきました✌️



サイゼリヤというと


小エビのサラダ🥗↑


次女ちゃん


最近エビ🦐


食べれるようになりました拍手拍手拍手


けど


甘エビのお刺身はまだ無理なんだそうもやもや


まあ食べんでも大丈夫だしね



この日は


いろいろ注文してシェアして食べました😋



久々に辛味チキンに下矢印



マルゲリータ🍕




ミラノ風ドリアに


ガーリックトーストを✌️




マルゲリータは


均等にカットしてくれましたよ✂️



どれも安定した美味しさラブラブ


そしてデザートから


トリュフアイスやったかな🤔🤔🤔


そんな感じのをね🤭




まったりして美味しいんだそう♥️


この日もお腹いっぱい満足でした♥️




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*