おはようございます😊


今日は

休日のお昼ご飯を😊

この日は

次女ちゃんバイト休みで

旦那は仕事

お姉ちゃんは不在だったので

次女と2人でお好み焼き食べてきました✌️




この日は


やけるんか千房さんに行ってきましたよんルンルン


このおすすめメニューから下矢印




モッツァレラ串注文✌️




めっちゃのびのびー🤭




揚げたて最高👍


食べ終えたころに


焼きそば登場拍手拍手拍手



焼きそばは


塩ホルモン焼きそばに


ここの塩ホルモン焼きそば


美味しいのよねー


お好み焼きからは


ミックス山芋焼きを




山芋焼きでヘルシーかと思いきや!


豚バラに


エビ


イカ


モチが入ってて


食べた感ありまくり爆笑




お腹いっぱい満足でございました😋😋


それでは

今日も素敵な1日を

お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*