おはようございます😊


今日は

ホワイトデーにもらったお返しを🤗

まずは

妹の旦那の

義弟からは

雑貨屋さんの袋に入った下矢印



自分では


まずもって買わないだろう


お高そうな


ごま塩に


のどぐろのだし塩を🤗



間違えなく


妹が選んだやつだろうけど🤣


こういうの嬉しいわよね~


そして


甥っ子からは


可愛いお花の袋に入った下矢印




焼き菓子をいただきました❣️



大事にひと口ずつ味わって食べなきゃ🤭


そして


旦那のお父さん


ジジからは


というより


ババからは


ちょっとテンション上がる


ROYCEの袋に入ってて下矢印




なになにー



ワクワクしながら


開封🎁




Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


えぇ――――っ!!


騙された🤣🤣🤣


そうです


ババが作って揚げた


かき餅ー🤣🤣🤣



やられた感半端なかったわ🤣


この後


帰宅した次女と


お姉ちゃんにも


ROYCEの袋にかき餅入れ直し


私も騙しました✌️✌️✌️


見事に成功ー爆笑チョキ


娘達と


ROYCEのホントの中身くれー(*」´□`)」


って


叫んだんは事実でしたてへぺろ


ババから受け取り


私に渡した旦那は


苦笑いしてました真顔


さては知っとったな!


やられた感あった


ホワイトデーのこの日でしたもやもや




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*