おはようございます😊


今日は

春休み中の次女とのお昼ご飯を😊

この日は

次女ちゃんバイト休みだったので

久しぶりに

しゃぶ葉でお昼ご飯食べてきました🍴



しゃぶしゃぶのお出汁は


豚骨と柚やったかな🤔


にしました✌️




久しぶりだしー


食べるぞー💪💪💪


ということで


お野菜取りに行き


お肉ちゃんたんまり注文✌️




たれは


いろいろある中


もみじおろし含めて


3つチョイス✌️




次女もなんか取ってきてました



私が取ってきた


紅しょうがのタレ



↑これマジで美味かった爆笑


ガリみたいな感じで


さっぱりして


肉と合うー


これでおビールちゃん飲めたらなあー🤣


ホント‼️


春休み真っ只中の次女ちゃん


ただいま食欲旺盛爆笑


ジャンジャン注文してました🤭




肉ばっか🤭





〆のラーメンも


食べなきゃ!


ってことで




〆にしっかり


豚骨ラーメンにして食べました😋





美味かった😋😋😋


デザートも


しっかり堪能爆笑




次女ちゃん


ワッフル焼いてきました🤭





ソフトクリームまで🤭




いっぱい食べて


満足満足でございました🥰





それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*