おはようございます😊


今日は

休日に食べたお昼ご飯を😊

この日は

駅前にある地元のご飯屋さんの

岡万さんで食べてきました✌️




こちらのお店は


釜飯が主で


ランチ時間には


いろんな釜飯や


釜飯のコースみたいなのがあります😊



期間限定のもあり下矢印




どれにしよう🤔🤔🤔


ってなるよねー



アタシは


期間限定から


白えびのかき揚げと氷見うどんにしました✌️




氷見うどんは


富山の氷見のおうどんで


美味しいんです♥️


スーパーとかでも売ってるから


気軽に食べれるけど


乾麺を茹でるという作業が面倒くさいから


あまり家では食べないという


なので


この日は氷見うどんが食べたかった!


おうどんは


温かいのと冷たいのと選べ


アタシは温かいうどんにしました




アツアツで


のどごしもよくて


やっぱり氷見うどん美味かったキラキラ


白えびのかき揚げは


ボリューム満点で


2個付いてたんで


1個はお姉ちゃんにあげました😊




サクサク揚げたてで


白えびのかき揚げも最高👍


お姉ちゃんは


釜飯好きなんで


釜飯をチョイスキラキラ




ちなみに釜飯は


カニの釜飯に😊




炊きたてホカホカで


美味しく食べてました🤭


この日もお腹いっぱーい


満足満足なお昼ご飯でした✌️




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*