おはようございます😊


今日は私ではなく!

旦那が次女と食べ放題してきた

ミスドでのお昼ご飯を🤭

名古屋まで行って

ミスド食べ放題行かれましたが

本来は

名古屋には

次女のオタ活が目的!

まあ旦那はアッシーってやつね😅

娘らちも

お金かからんルート考えとるねー

正直

どっちが目的やったんやろう🤔🤔🤔

って思ったアタシですが

オタ活は1番よね

まあ気にもせず

朝送り出したんだけども

LINEで

旦那から

面倒くさいくらいパチリ📸きて

ちょっと

おもろかったので

ブログにあげてみたわ🤭

まず1発目から

カロリー半端ないやつチョイスしてました🤣

ドリンクもちなみに飲み放題らしく


コーラーやし🤣



これみた段階で


腹いっぱいなやつ🤣


あんだけ


初めにコーラーと


甘いヤツいかん方がいいってよ


っていったんに


こってりドーナツに


コーラー行かれました🤣


言うたもんの


こうなることは予想してたわ🤭


第2弾は


どうやら


好きなやつチョイスしてきたらしい


ドリンクは


アイスティーになってました🤭



ちなみに食べ放題は


90分で


思ってたより早かったそう



ラストは


グラタンパイとか


フレンチクルーラーとか


カレーパンみたいなんとか


味変したみたい🤭



知らんけど


多分で間違いないやつだし🤭


次女のはなかったけど


次女もお父さんに


負けず劣らずなくらい食べてきてました🤭


旦那は10個


次女は9個食べたんだそう🤭


さすが親子👏


ニアピンやし🤭


これは食べた方なんかは定かじゃないけど


10個くらい食べたら


元取れるそうなんで


元はとってきた2人でした🤭


2人して


しばらくドーナツいらーん🤣


って言っております🤭


そりゃそうだわ🤭


アタシとお姉ちゃんは


行かんでよかったねー


と実感した


この日でした🤭



それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*