おはようございます😊


今日は

久しぶりに行った

サブウェイでのお昼ご飯を😊


久しぶりだったから


新しいやつがあったりして



めっちゃ美味そう🤤


久しぶりに行ったサブウェイ


タッチパネルで注文になってましたびっくり




タッチパネルでも


パンをチョイスできたり


ドレッシングも好きなの選べたり


野菜も苦手なんを抜けたり


多めにてきたりと



以前と変わらずで


ひと安心🤗


タッチパネルでも


戸惑うことなく


スムーズに注文でけました✌️


それぞれ注文した


この日のサブウェイでの


お昼ご飯がこちら👇



アタシは


サブウェイで大好きな


チリチキン✌️




お姉ちゃんは


生ハムマスカルポーネに


無料の


オリーブトッピング




次女は


BLTに




生たまねぎ苦手な娘達は


オニオン抜きに😊


これもタッチパネルで出来ちゃう


そして


サブウェイのポテト大好きな私らち


勿論‼️


ポテトセットにねウインク




アタシは


無料で出来ちゃう


野菜多めにして


無料のピクルスもトッピング✌️



久しぶりのサブウェイ


やっぱ美味かった爆笑


もう最高👍


大好きなポテトも


食べれて


お腹いっぱーい


ちなみにアタシ


ドリンクMサイズにしたんだけど


足らんくて🤣


次はLサイズにする予定🤭


サブウェイには


ペプシコーラーが大好きです♥️


どーでもいいアタシの好み🤭




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*