おはようございます😊


今日は休日のお昼ご飯を😊

この日は

次女と鎌倉パスタで食べてきました✌️



鎌倉パスタ


アタシは


はじめまして~で


次女は2度目まして~でした🤭


平日限定で


生パスタランチがあって



全部美味そうで


迷うやつねー爆笑


セットもいろいろあって


更に迷う爆笑


富山限定のメニューもあり



これも美味そうやし


やまやの明太子パスタも


また美味そうやったよねー





散々悩んだ結果


アタシは


ほうれん草のおだしペペロンチーノに✌️




サラダセットにしたから


サラダもねウインク



カリカリお揚げがまた美味かった!


次女は


パン食べ放題にしたから


アツアツの


焼きたてパンが


すぐ運ばれてきて


とりあえずは2個




次も2個



そして1個と



パスタがくるまで


パン5個食べてたよねー🤭


次女ちゃんのパスタは


サーモンのレモンクリームパスタやらに😊




そしてパスタ食べながら


またパン😂




この後もパン食べ放題


食べさくりで😂


パン10個食べてたよねー🤭


パスタも最高に美味かった👍👍👍


焼きたてパンも美味かったってさ🤭


また鎌倉パスタ行かなきゃ🤭




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*