おはようございます😊


今日は

久しぶりの次女とのおやつを

この日は

まず

次女の課題のため

富山で有名なまめや珈琲さんへ



珈琲の種類が豊富で


店内は珈琲のいい匂い☕️


富山だからか


富山ブラックっていう珈琲豆もあり




どんな珈琲なんか


ちょっと気になったよね


こちらのお店は


珈琲豆を売ってるだけじゃなく


店内で飲むこともできるので


私はこの日おすすめの珈琲に




次女はキリマンジャロにしてました



珈琲豆は


注文してから


店内で焙煎してくれるので


挽きたての珈琲が買えるのが


またいいキラキラ


30分程待って

ようやく

次女ちゃんお目当ての

珈琲ゲット☕️



その後


珈琲飲んだら甘いもん食べたなって


ココスへ


次女はパフェ




私は塩キャラメルアイスに



珈琲飲んで


甘いもんまで食べ


大満足したアタシらでした✌️




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*