おはようございます(*^^*)


今日は海の日🏖🐠☀️

でも雨降り☔️

そしてアタシは仕事よ😂

分かってても

寂しい😭

まあね

午前中だけだから

ちょっくら頑張ってきまーす🙋‍♀️

今日はね

先々週前の日曜日のことを😊

この日は

ある目的があって

家族みんなで新潟へお出かけしてきました😊

でね

途中のサービスエリアで

めっちゃ美味いご飯食べてきました😊



超美味そうでしょーラブラブ


また後ほどご紹介しまーす🤗



この日の目的は


こちらに行くことでした下矢印




新潟市にある


朱鷺メッセでーす爆笑


なぜ


朱鷺メッセに行くことになったかというと


ジャジャン!下矢印




そうなんですー


SexyZoneのLIVEに行ってきちゃいました✌️


5月6月と


NCT127のLIVEに


娘達と行きさくってて爆笑下矢印




余韻に浸ってる中


SexyZoneのLIVE2まで行ったよね泣き笑い


席は残念ながら


スタンドでステージからは


遠かったけど


なんのなんの


めっちゃ近くまで何度もきてくれて


アンコールでは


風磨くんと松島聡ちゃんが目と鼻の先までラブラブ


もうめっちゃかっこいいし可愛かったなあ~


LIVEはあっという間やったよルンルンルンルンルンルン


ちなみにこの日は


運転手の旦那もLIVEに連れてきました🙋‍♀️


初めましてのSexyZoneのLIVE


旦那も楽しかったそう🤭


家族みんな大変楽しんだこの日でした🤗


そしてLIVE前の腹ごしらえに食べた


サービスエリアでのお昼ご飯が


これまた美味かった爆笑


確か米山サービスエリアやったかと🤔


私が住む富山もお魚美味いけど


お隣の新潟県も美味いのよねー


お店前のメニュー見るだけでも


よだれでたよね爆笑




ちょっとお高めだけど


どれも美味そうで悩む悩む爆笑







私はいろんなお刺身が乗ってる


海鮮丼に😊




見た目以上にボリューム満点で


たくさんの新鮮なお刺身がたっぷりラブラブ




LIVE前に


めっちゃ腹カンカン泣き笑い


そしてお姉ちゃんは


1番人気の


鯛茶漬け定食を🤗



お姉ちゃんも結構悩んでて泣き笑い


結果


茶碗蒸しが付いてるし!


人気1番やったから


これにしたんだそう爆笑


茶碗蒸しすきやしねー爆笑


そして旦那は


マグロ漬け丼に🤗




誰よりも1番先に食べ


1番先に食べ終えたよねー泣き笑い


美味かったそう🤭


そして


この時不在の次女には


ますといくらが乗ってる


美雪ます丼に🤗



次女ちゃん


この日は


日向坂46の


小坂菜緒ちゃんとの


オンライントークの日やって


丁度このサービスエリア着く時に


次女の番が来るもんで


涼しい車ん中で待機中でした🤭


しばらくしてやってきた次女に


どうやった?


って聞いたら


ドキドキして待機してたら


しばらくして小坂菜緒ちゃん体調不良で


この日中止になったんだそう😅


次女ちゃんやけ食いじゃないけど


ますといくら丼


それはそれは凄まじい勢いで食べたよね泣き笑い


みんなして


お腹いっぱーい爆笑



お腹も満たされ朱鷺メッセに行った次第です🤭


お土産もしっかりと購入したよね爆笑







どれも美味しくいただきましたちゃ🤗


中でも


本わさびチーズが


超美味かった‼️最高👍👍👍


おすすめです🙋‍♀️



といった


休日の日曜日の我が家でした~🤗




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*