おはようございます(。◠‿◠。)♡




毎日寒いけど


皆さん風邪ひいてないですか?


お互い体調管理しっかりしましょうね~



ある日の娘達のお昼ご飯は


またまた手抜きしててへぺろ


セブンのご飯でお昼ご飯に🤗


この日私が勝手にチョイスしてきた


娘達のお昼ご飯がこちら🤗




お姉ちゃんには



きのこのオムハヤシを🤗





そして肉好き次女ちゃんには



熟成つゆが決め手特製牛めしを🤗





名前からして美味そうじゃんねー爆笑



そして



寒いからスープ付きラブラブ





↑すみれの濃厚味噌ワンタンスープです🤗



私がワンタン好きやというだけで



勝手に決めてきちゃいました爆笑



そして



お姉ちゃんが起きてきたのを確認してから



レンチンルンルンルンルンルンルン







ケチャップライスと



卵とハヤシソースが別々に別れてるから



上手いこと



ライスに着陸させるのに



ハラハラドキドキ💓



これはためらってはアカン‼️と思いましてー



一気にドバーんっとかけたら



見事にしっぱーい😭😭😭




これみたお姉ちゃんに



これ何け?



って言われたよねー🤣



まあ一応シレーっと



見た通りオムハヤシだけど🤭



って言ったよね爆笑



そしてサラーっと話変えて



すみれのワンタンスープもあるよ🤗



って言ったアタシです爆笑





ちょっとブチャイクになりましたが



美味しかったそう🤗




そして



ちょっと遅くに帰宅した次女ちゃんの



牛めしとワンタンスープ下矢印





次女ちゃんのも



ライスと牛肉が別々になってましたが



こちらは



ドバーんっとかけても



牛めしなんで



安心してドバーんっとかけました爆笑




牛めしも大好物な家の次女ちゃん



まあお腹すいとったっちゅうのもあり



食べるの早い早い爆笑



あっという間に完食されました🤗



美味しかったようでなりよりです🤗



めっちゃ手抜きしたけどね爆笑





それでは



今日も素敵な1日を



お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*