おはようございま~す(*^▽^*)



今日バイトのお姉ちゃん音譜


今日はバイト先のラーメン屋さんで


餃子と唐揚げ食べてくるから
おかずいらな~い❌


とのことで!


おにぎり2個作りました~


今日のお姉ちゃんのおにぎり弁当は


ラップでお団子頭の


双子ちゃんの女の子おにぎり弁当で~す٩(๑^ᴗ^๑)۶




向かって右側の女の子おにぎりは下矢印



塩おにぎりと海苔で


女の子おにぎりを作ってラップで包んで


ラップの端と端を束ねてお団子頭にしました爆笑


おリボンには


ダイソーで買った


ラッピングタイを使いましたよ~



この女の子おにぎりには


青色のをチョイスウインク


そしておにぎりの中身は


先日帰り道に寄ったファミマで次女に


美味しそうだからこれ買ってー爆笑


と言ってきてレジに慌てて持ってきて


半強制的に買わされた真顔


お母さん食堂の


お高いガーン梅干し入れました下矢印



確かに美味しそうな梅干しだわ😆高いけどね🤣




左側の女の子おにぎりは下矢印



右側の女の子おにぎりと


ちょっと髪型変えて作ってみました爆笑


この女の子おにぎりは


ピンク色のラッピングタイで結びましたよ~


そして


女の子おにぎりの中身はコチラ下矢印



ふじっ子のゴマ昆布ちゃんラブラブ


我が家のおにぎりに欠かせない


おにぎりの具ですウインク



ラップでお団子頭の


双子ちゃんの女の子おにぎり弁当下矢印



今日もバイト頑張って~と


愛情たっぷり込めてラブラブ


女の子おにぎり握りました~爆笑


今日も美味しく食べれますように~ドキドキ




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜