こんばんは~



今日は暑くもなく寒くもなく


昼寝するには


まさに最適の1日でしたウシシ


今日もめでたく睡魔との戦い!zzzzzzzzz


ほぼノックアウトだったけどねー爆笑


今日はFAXが流れてくる音に


一撃くらいました🤣


出川哲朗じゃないけど


ヤバいよヤバいよ状態やったわゲロー


FAXの音


油断大敵です真顔



さて


明日の旦那のお弁当は


旦那に


今日は豚丼!




気付いてくれーとの願いを込めて


ババからもらった新たまねぎで


豚丼の具を作り


その他のおかずも作りましたニコニコ





まずは豚丼の具下矢印




豚丼は


簡単に!またまたこれ使いました下矢印



ダイソーで買った


インスタントラーメンを


レンジで作るやつねウインク


未だに


インスタントラーメンは作ってないけど(≧∇≦)


その他のお弁当のおかずに


大活躍しております🤗



まずは


新たまちゃん切って1番最初に入れ


豚バラちゃんをパラりと


くっつかないように入れて下矢印


多少くっいてるけど


大丈夫です!



すき焼きのタレを適量入れて


蓋して600wでレンチン♪3分




軽く混ぜたら出来上がり~🙌🙌🙌



↑チョロリと見える紅生姜をのせて


白ごまパラりとかけて


豚丼の具の完成~(*゚▽゚ノノ゙☆




紅生姜のせたから


豚丼!って分かるわよねぇ🙄


気付かんかったら


ある意味ショックなんだけどー🤣🤣🤣


なんか嫌ーな予感するから


今晩チラッとヒント言うとこっかな~🤔🤔🤔


ヒントしか教えんヤツーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


頭使うことも大事やからねウインク



その他のおかずちゃん下矢印



ナイフとフォークくるくる海苔巻き卵焼き
ナイフとフォーク茄子の南蛮煮
ナイフとフォークかぼちゃサラダ
ナイフとフォークタコさんウインナー



今日はくるくる海苔巻き卵焼き?だっけ?


これ上手くできました🙌🙌🙌


何にも思わず作ったら上手くいくね爆笑


さあ明日は


豚丼にする!って気付くかなーグラサングラサングラサン



明日も美味しく食べれますように🙋🙋🙋


今晩のヒントが分からんかったら


明日は豚丼には出来んけどね(≧∇≦)


あまりヒネったヒントを


言わないようにしまーすウシシ







それでは皆さん


また明日*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




明日は私もコナンみま~すウインク

Hulu

 



私愛用中のお気に入りスキニー下矢印


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)