おはようございます(*´﹀`*)


寒い朝です

目覚めたら7時…ポーン

ひょえ~ゲッソリゲッソリ

弁当作らんとあかんのやったわ…Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて作った

お姉ちゃんのバイトのお弁当です(^◇^;)

いつものランチジャーじゃなくて

わっぱのお弁当箱で作りました照れ

しらすご飯で女の子弁当(∩❛ڡ❛∩)~♪*゚


ナイフとフォークしらすご飯
ナイフとフォークささ身の梅しそ揚げ( 冷食 )
ナイフとフォークエビとエリンギの炒め物
ナイフとフォークチーズはんぺん
ナイフとフォーク鱈の塩焼き
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォークカニカマチーズグルグルうずまき

しらすご飯~


しらすご飯美味しいですよね~ψ(´ڡ`♡)

お姉ちゃんの大好物ですラブラブ

サラミハムでリボンをつけました~ルンルン

おかず部門


ある物で詰めたおかずです…(; ゚゚)

好きそうなものがあって良かった~



今日は雪が降るところが多いようですね…


私の住む富山は少し積もってますが

今のところ降ってないですけど…

寒~いほろり

全国的に気温が低いみたいですね


皆様、体調崩さないように~


お出かけの際は

風邪対策と暖かくして

お出かけ下さいね(*’∪’*)


私は18番の貼るカイロを装着済です顔に縦線




ではではまた~よろこび



ぺこり