昨日、次女が退院しましたおねがい



自宅で安静にして、

また9月に手術前の検査で入院します。


まだスケジュールを組めないようですが、

早くても9月末くらいかな。




食べ物も特に制限がないと聞いて、

次女すごく嬉しそう照れ


ポテチが食べたい!と泣いた日があったので泣くうさぎ


食べたいもの、食べれるって本当に幸せだね〜

と話して笑いました爆笑



自宅に帰ると、やっぱり嬉しそう。

長女も三女も嬉しくて口数増えるよね〜爆笑


次女もすごくおしゃべりでしたおねがい

みんな揃ったねおねがい久しぶりにみんなの笑い声を沢山聞けました。






明日から6年生は修学旅行です。

次女、すごく楽しみにしていたのに、

残念ですがお休みします。


学校に連絡しても電話が繋がらないので、

当日の朝、電話をすることにします。



今日は台風一過ですごく暑くなってます煽り37度

4女は水遊びで涼んでます。