義父母と温泉旅行に来ています!

総勢8人でしゅっぱ〜つ歩く


今回はぷりんはお留守番です。(ペットホテル)




義父母、もう80歳超えてて長旅は無理なので、近場で山梨にきています。



一度はみんなで旅行に行きたいと思っていながら

4女の妊娠、出産があったり

子どもたちのイベント事や仕事が忙しかったりで

中々実行できなかったのですが、


4女も1歳になったし、義父母が元気なうちに行こうと宿をとりましたウインク






【HIS】旅行プログラム

 


お昼はほうとうを食べて

早い時間にチェックインして、明るいうちに温泉に入りました〜貸し切り状態で、ゆっくり入れましたおねがい



夕食は食べ切れないくらいの会席料理でした。

↓この後もどんどん運ばれてきて、お腹いっぱいですチュー

ごちそうさまでしたおねがい


テキストを入力


3女が4女と遊んでくれたので、夕食もゆっくり食べれました照れありがとううさぎのぬいぐるみ

羽織りを着せられている4女💦

テキストを入力

明日はじぃじが行きたいと言ってた忍野八海に行ってお蕎麦を食べる予定ですウインク


【HIS】旅行プログラム