長女、2日目
朝から涙で無理でした。


今日は主人も持っていきたいと言うので一緒に作ってみたけど。。。



長女のリクエストでほうれん草のバター炒めと鮭を作ったのにーチュー

テキストを入力



中学の出欠連絡の中に
「心の不調」
という項目がありました。



多分、何年か前まではそんな項目なかったのだろうけど今の教育現場ではしっかり目を向けてくれるようになったと感じます。理解されるまではまだまだですが。


担任からも連絡があり、娘について
話ができて良かったです。


明日は行けると信じて、今日はゆっくり休ませますウインク


さてさて、4女を迎えに行って来ます大泣きぐすん不満大泣きぐすん
今日も朝は泣いてましたが、どうかな。