春休みが終わり、いよいよ明日から新学期が始まります。


 


明日は長女だけがお休みで、

次女3女は小学校始業式。




4女は初めての保育園、慣らし保育です。

私も一緒に半日過ごします。

  

給食を食べたら、帰宅です。




4女はお外大好きなので、遊べるのが嬉しいだろうな〜楽しみ〜爆笑







すっぽん小町

 

だけど、持ち物や準備するものが結構あって、

くつ下に名前シールをアイロンで貼り付けたり、

オムツに名前を書いたり、、💦



前日にバタバタ煽り


毎日の持ち物とか、

私も慣れるまでちょっと大変そうです。







 ↓↓こちらのソックスラベルを使いました。


 


お名前シールも水筒などに貼るのに購入しました。