長女の卒業式🎓






卒業式当日、感染性胃腸炎で嘔吐オエー
悲しいことに、全体の卒業式には出れませんでした。






後日、先生方が時間を調整してくださり、
本番さながらの卒業式をしてくださいましたえーん



長女の他にもう1人欠席の子がいて
二人で行う予定が

当日その子は都合が悪くなり、別日になると聞き、
長女1人のために申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちと。



校長先生からも長女1人に向けて
心に響くお言葉を頂きました。。。。。



みんなで卒業式はできなかったけど、
一生忘れない卒業式になりました。


長女のために、忙しい中、先生方が集まって
温かく送りだしてくださったこと、
本当に感謝してもしきれません。


あまり人とのコミュニケーションが得意ではない長女ですが、やっと卒業したという実感が湧いたようで、
笑顔と涙で幸せそうでしたお願い


人の温かさ、優しさ、繋がりを感じれた1日だったのではないかと思います愛

帰ってから、
「幸せ」と言ってた長女を見て、
心から良かったね、6年間よくがんばったね、と
また涙涙泣き笑い


晴れ晴れとした気持ちで中学入学式を迎えられそうですおねがい



温かく送りだしてくださり、
本当にありがとうございました。


四女もちゃっかり、花道を歩かせて頂きました チュー