12月に受けた保育士試験実技の結果が
公開されました。



受験した事をブログに書かなかったのは、
またダメだ〜ショボーン

と落ち込んでしまったからです。



音楽と造形を受けましたが、

2度目もすごく緊張しました。


音楽が特に絶望


練習では完璧に引き歌いできてたはずが、

本番は、、、、




鍵盤が重い!!


前回はそんなに重いと感じなかったのですが、

今回のピアノは重い、、、




弾き始め、伴奏でとまってしまって最初から引き直しました。

何度も間違えました。

が、止まらずに弾き続け歌いました。



終わる頃には、

あぁ、またダメだ、、、と落ち込んでました。



結果


32点でギリギリ合格でした!


本当に良かったです爆笑嬉しいチュー



これから実技を受ける皆さん

伴奏を弾き直したし、

何度も間違えたけど

合格できました!


諦めずにがんばってくださいおねがい