感動した映画 | 20歳 母になる

20歳 母になる

20歳 / 高校2年生から付き合ってた人と結婚 / 現在妊娠9ヶ月目 予定日は3月5日




こんばんわ⭐️しほです!





今日も、一日ダラダラ過ごしておりました🥱
ちょっとは家事をしようとするのですが
母が「やめて!寝てて!」と言ってくれるので
寝るのが仕事と思って
ダラダラと過ごさせてもらっています🥱💭


昼は基本的に土日も平日と変わらず
ニュースやワイドショー番組を見て
「えー私はこう思うけどなあ〜」とか
母と話しながら過ごすわけですが


夕方の4時すぎになると
旦那がバイトから帰ってくるので
旦那との時間になります☺️





今日は、旦那のイチオシだということで
『クレヨンしんちゃん ガチンコ!
    逆襲のロボとーちゃん』
という映画を一緒に見ました😅💭💭

初めて見ましたが、感動しました😭



見たことある方はわかると思いますが
ロボとーちゃんは、見た目はロボットですが
中身は本物のとーちゃん。
だから、とーちゃんも、ロボとーちゃんも
本物のとーちゃんに変わりはないのですが
やはり、ロボとーちゃんはロボット……

しんのすけやひまわりはよくても、
みさえ(かーちゃん)は受け止め難い……

最初こそ、「俺が本物だ!」と
お互い張り合っていた
とーちゃんとロボとーちゃんですが
最後には家族のために協力して
敵をなんとか倒します。

そして、ロボットであるロボとーちゃんが
敵を倒したあと
壊れてしまうのですが

とーちゃんも、ロボとーちゃんも
中身がどちらも本物のとーちゃん
であるだけあって
複雑というか…切ない気分になりました。


クレヨンしんちゃんの映画なんて
見るのいつぶり!?って感じでしたが
良かったです……ほんとに😭💭💭




旦那は、「この映画オススメだから見よう!」
って言って一緒に映画を見てくれる
のですが、毎回本当に良い映画なんですよね〜

なかなかいいセンスしてます👍







ちなみに、私が今U-NEXTで見てるのは
「かぐや様は告らせたい」というアニメです!

本当につい最近ですが、少し前
平野紫耀くんと橋本環奈ちゃんが主演で
やっていた映画のアニメバージョンです🎥



アニメはそこまで興味がないのですが
旦那と一緒に映画を見に行ったので
アニメも見てみようという気分になって
見ていますが、映画もそうでしたが
コメディー系で面白いです🤣🤣🤣



いま、すごい見たい映画があって

息子くんが生まれてくる前に
旦那と2人で映画を見に行きたかったのですが…
切迫早産になってしまったので
行けないから、ビデオで借りようと思います!



ちなみに、その見たい映画ですが
「ヲタクに恋は難しい」
という映画です。🌈


このアニメが好きな訳ではなく、
福田雄一監督の作る
コメディー系の映画がとても好きなのです!
全部を知ってるわけではないですが
ハズレがないくらい面白い!!!!!

『斉木楠雄のΨ難』
『銀魂』『今日から俺は!』etc…

どれも本当に面白いですよね〜🤣💭



来週、病院行ったら切迫早産治ってて
映画行けないかなあ〜なんてね😅