昨日大通公園のそばを通ったら、

2月のゆきまつりの準備が

着々と進んでいました

 

もうすぐ冬のメインイベントの時期です

 

*花のある暮らしからはじめよう*
札幌ハーバリウム

プリザーブドフラワーサロン

【Salon de Fleur Shihori】オーナー

鈴木しほりです

 

 

 

先日サロンにお迎えしたのは

整理収納&DIYでご活躍の

山口恵里さん

 

私も毎月レッスンでおじゃましている、

ジョンソンホームズ・ライフスタイル倶楽部の

講師としてもご活躍

 

というご縁もあり

2年くらい前に初めてお会いしました

 

そして今回お越しいただいたのは

新サロンを少し模様替えしたくて

ご相談したかったからです

 

 

 

 

そこで

私がこれから望むサロンの理想、

恵里さんからのアドバイス、

そんなこんなをお話しいたしました

 

そして

ふと恵里さんの目に留まったものは・・・

 

ということをブログに

綴ってくださいましたので

リブログさせていただきました

 

本当に不思議と繋がるご縁に

とても幸せな気持ちになりました

 

これからまた

サロンのDIYを通して

新しい恵里さんとの関係が

生まれていくと思うと

こちらもまたとても楽しみ♡

 

打ち合わせの後は

サロンと同じビルの1階上、

私が籍を置かせていただいている

北海道女性支援協会、

(→☆☆☆

そして

女性のためのレンタルサロン

ippo札幌(→♡♡♡)へ

 

またここで

理事長との対談、見学など

ご一緒させていただきました。

 

恵里さんにお力をお借りしながら

創り上げていく

新しい「Salon de Fleur Shihori」

 

どうぞお楽しみに(^^)