動物の王様の王様の話 | りんごの備忘録

りんごの備忘録

へぼへぼブログですが、良かったら閲覧してくださいな

          りんごの備忘録
こんにちは。

英会話の授業で、『ライオン・キング』を観賞しました、アップルです(^ω^)



英会話って期末テストが終わると、映画観賞をすることがたまにあって

それが毎回結構楽しいです。それ以外は地獄だけど。



いつだったか見た映画では

主人公の女の子と相手役の男の子のキスシーンがあって

クラス中の空気が気まずくなっていた気がするw



『ライオン・キング』は小さい時に見たことがあって

ストーリーは大体知ってるんですが、もう昔のことなので結構忘れてました。

「あれ?こんなシーンあったっけ」とか何度も思ったり(^q^)



やっぱり、ムファサが死んでしまうシーンは泣けました。

気づかれていたかいなかったかはわからないけど、涙が・・・(´;ω;`)



自分はかなり「親子もの」に弱いです。

親の子への無償の愛情とか

どれだけありきたりなストーリーでも泣いてしまうというか。



そういえば今日は、『となりのトトロ』が放送されますね。

今度は泣かないようにしたい(というフラグ←)。