❤️3/3桃の節句❤️

泉水夕子さん&優美はりきゅうさん&岡田陽子さん


『今日から使える❤︎上質レディのススメ❤︎

へGO→→→→→とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



あつみんさん&コスミさん

物販で参加されてる✨ということで、

✨内容好きそうだし、

フツウにやばいよ✨

教えてもらいました!!!✨( ´艸`)✨


気になってたけど迷ってる状態で

放置していただけに


「GOサインキターーー✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨」


と思って、2日続けて

東京に通うっていう(笑)✨

自分でもウケる(笑)✨( ´艸`)✨


********************


会場が、

今ウワサの!!!

アイデアの城!!!✨\(//∇//)\✨


ワクワクして会場を探すも

Google先生のマップを

理解できず・・・!(◎_◎;)


めっちゃギリギリ、

だけどセーフ❤️( ´艸`)✨


✨めっちゃアリス❤️\(//∇//)\✨

{1FECE5EF-E052-40B6-A9B1-240EED8EF313}
{AFE8929E-1152-4AFA-8C11-838C92F56A2C}
※HPからお借りしました❤️※テンションがやばぃ会場❤️\(//∇//)\✨※


しかも

ウェルカムドリンク!!!✨

食神ぢゃなくても

ヤバすっっ!(◎_◎;)✨

{4B2EA788-3B72-49DF-ADEE-FC50B0266CDA}
※アサイー!!!✨※かわいぃーーー\(//∇//)\✨※

もぉーーー
ウキウキさね(笑)( ´艸`)✨
その場にいるだけで
テンションあがるぅーーー✨\(//∇//)\✨

しかも、食神の会でご一緒した方も
いらっしゃって
めっちゃウケる〜(*´꒳`*)✨
やっぱり楽しいことセンサーが似てる❤️( ´艸`)✨
さすが食神❤️\(//∇//)\✨

でで。
ここまででも満足しかけたけど、
ここから本編(笑)✨

おひさしぶりの夕子さん❤️
半年ぶりくらいかな?
相変わらずお美しい❤️( ´艸`)✨

さてさて

タイトルの
✨上質レディになる✨
=オーラをギュギュギュッ❤️
っていうお話だった❤️
めっちゃ端的すぎ(笑)✨

オーラが伸び縮みしたり、
ズレてる人が多かったりするなんて
目からウロコ!(◎_◎;)✨

夕子さんの
理論的で
わかりやすいお話&図❤️( ´艸`)✨

ご自身で
知恵を体感まで
きちんと落とし込む
徹底ぶりがほんとに
ストイック❤️\(//∇//)\✨
アスリート並み(笑)✨

優美はりきゅうさん
岡田陽子さん
ブログとか
Facebookとかで
お名前をお見かけしたことは
あったけど、
ご本人はお初❤️\(//∇//)\✨

めっちゃ視える方々!!!✨

優美はりきゅうさんは
針灸師さんとしての目線も
交えてお話ししてくれたり、
陽子さんは
参加者のエネルギーを視てくれていて!(◎_◎;)
今ワークしたほうがいい!とか
始めより全然軽くなってるよ✨などなど
みんなのふとした感覚を
日常でも気づけるための
アドバイスをしてくれたり、
盛りだくさんの内容だったのぉーーー!!!✨\(//∇//)\✨
タイトル通り、
今日から使えるエッセンス満載だった!!!✨\(//∇//)\✨



で、終わってから
大好きな物販エリアをウロウロ(笑)✨

もぉーねぇーーー
やばいモノしかない(笑)✨

ある意味✨危険エリア✨ですよ(笑)✨

まぁ〜(*´꒳`*)
テンション上がると
買っちゃうよねー(笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨


心保'sヤバイイselection(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

{05CC0CF6-40DB-4D37-BA75-DD3B40DA64F6}
{07864BB1-B53A-4541-8BF7-161735FBF953}
※あつみんさんの新作メモリーオイル!(◎_◎;)※ヤバヤバ言いながら買っちゃった❤️※チャームも星⭐️かわいいーーー✨✨※
{18B8F8BD-0F20-4525-AD5D-5C6274286F86}
※ペガサスのふんどしパンツ✨※やばいツボ❤️※
{6A3E77B4-BC9F-4F0E-BB17-03576B34EDF8}
{195EEBC4-E107-4784-8A5E-8F40A94F26BD}
※めっちゃ大きいクリスタルみたいなソルトの入ったバスソルト❤️※お風呂がマジ至福✨※

✨プラス✨

{FFB23AE3-D583-4489-BC6F-EC6C9F56CD27}
※お写真お借りしましたー❤️( ´艸`)✨※

夕子さんの
✨おなまえ®︎パフューム❤️✨

前から気になってたんだけど!
メールでお願いするのも好きだけど!

やっぱ本人と会えるのであれば
そこでテンション上がった状態で
お願いするのが一番楽しい❤️\(//∇//)\✨

で、こんな感じな
買い物になっちゃう(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

おウチに帰ってから

・・・(°_°)

って一瞬なるけど(笑)

手に取ると

✨やっぱかわいぃ〜(*´꒳`*)✨

ってなるから、
いいのだーーー(笑)✨\(//∇//)\✨

おなまえ®︎パフュームが
どんな子なのか
めっちゃ楽しみ❤️✨✨( ´艸`)✨✨

ますます上質レディに
なっちゃうぞぉーーーー(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

今日もオーラを
ギュギュギュッ❤️( ´艸`)✨




さて・・・
今日は名古屋を越えていくぜぃ(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
{06BDF40C-766D-4A36-BB0C-24849C490A22}
※よい天気ですな(*´꒳`*)※大好きなおふたりに会えるのでドキドキワクワク✨※