ブログ止まってました~~(*´ー`*)ゴメン


🍀先月のジョニーエンジェルの思い出🌸

(恩田さんが「君と僕今を~」(←キッスは目にして)を習得(笑) )

沢山の方に遊びに来ていただき、

歌謡曲とラストはオールディーズでわちゃわちゃと楽しいライブとなりました♥️はじめての方も来てくださいました。また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~

いつも来てくださるお客様に(*´ー`*)ほっ

今月は、2/19月曜日 です❗❗

来月は3/27


🍀えでぃさんの店 ラストステージ🍀

2/3 12年出演させていただいた「えでぃさんの店」ラストステージでした❗

いままでありがとうございました‼️‼️‼️

m(_ _)m 

この日演奏した曲



↑えでぃさんのFacebookより拝借

足を運んで下さったお客様
ありがとうございました❗❗❗
えでぃさん、べてぃさん
長い間お世話になりました、、
ありがとうございましたm(__)m
また近々ふらっと遊びに行こうかと思ってました(^^)💕 

この日、ちょうど12年となる月でした。

この日もリクエスト沢山頂いて~

「タイヨウのうた」めっちゃ久しぶりに唄いました。沢山勉強させていただきました🎵

えでぃさんの店は週末何かしらライブをしているので、また興味のあるライブありましたら足を運んでくださいね~😉♥️



ラストのドリアも最高♥️
また食べに行かなくちゃね♥️

可愛い◯◯ちゃん(←娘さん😄)の成長も気になるわたしです




スマホを変えたので、使いづらくてー(笑)

大変なのです💦

画像もどこにあるのかわからんの。。

スクリーンショットどこにあるか、今日知りました(笑) インスタはもう投稿できない(笑)

取った写真がないーーー❗

早く使いこなせるようになりたい( ;∀;)

 


次のライブは

🌸🌸2/19月曜日 京都ジョニーエンジェル

です♥️

まっとります🎵

遊びに来てね🎵

詳しくは ↓↓


【しほライブスケジュール】


🌸🌸2月19日(月曜日)京都🌸🌸


京都   ジョニーエンジェル


『浪速の歌姫  がっつりと?!唄いまSHOW』


19時オープン


19:30  20:25  21:20     3回ステージ


チャージ2000円


🍀ピアノ 恩田貴則


🍀歌  藤巻志穂


京都市東山区祇園町北側281-1


祇園ファーストビル5階


電話 0755512234


🌸🌸 2月23日(金 ・祝日)大阪


JR芦原橋すぐ     カフェメイク


バンド「Happy hour」


18:30オープン


19:00~ 長めの二回ステージ


チャージ2500円


(ドリンクワンオーダー願います500円  )


ハードロックから、、色々ジャンルが広がってきてます(笑)   楽しいロックライブです❤️


🍀ベース 前田洋二 


🍀ボーカル 藤巻志穂


🍀ドラム 尾崎正敏


🍀ギター 黒岩研二


JR芦原橋駅から 徒歩6分


茶色いレンガ造りが目印     カフェ&スタジオです。


信号角です🎵目の前に大きな駐車場があります🎵


全席 背もたれ椅子 ありますのでゆったり座って聞いていただけます(^-^)


大阪市浪速区芦原1-2-6     電話 06-6562-3294




🌸🌸2月28日(水)大阪 心斎橋🌸🌸


ライブハウス クラゲ


「Honey☆Bunny」オールディーズライブ ❗❗


18:30オープン


19時 20時 21時  3回ステージ


前売り3500円 /当日4000円 (ドリンク代別途600円)


地下鉄 心斎橋から徒歩5分


地下鉄 長堀橋駅から徒歩3分


大阪市中央区東心斎橋1-13-3 UMAYADOビル


(馬やどマンション)5階  ※茶色いビルです


(クインテッサホテル大阪心斎橋の向かい側)


エレベーターで5階へ上がってくださいね


入り口入ったらカウンターで受付です🎵


テーブル& 椅子あります(^-^)


座って聞いていただけますょ😄


もちろん踊るスペースもありありです❤️


電話050-3593-7636  ←お店の電話です。予約もこちら




🌸🌸3月27日(水曜日)京都🌸🌸


京都   ジョニーエンジェル


『浪速の歌姫  がっつりと?!唄いまSHOW』


19時オープン


19:30  20:25  21:20     3回ステージ


チャージ2000円


🍀ピアノ 恩田貴則


🍀歌  藤巻志穂


京都市東山区祇園町北側281-1


祇園ファーストビル5階


電話 0755512234


🌸SHIHOブログ😉🌸


http://ameblo.jp/shiho-piko/


よろしくお願いいたします❤️


                 


                                                      しほ