五月に入りましたね~~❤️
皆様おげんきですか?

ブログ更新空きましてすみません、、、
ちょっと珍しく体調崩してました( °∇^)]
3日アクエリアスだけで過ごしました~痩せたかな😁
コロナじゃないです☺️  謎の腹痛💦💦
多分、、きっと、、スーパーのマグロの寿司。
なんか食感も一部固くてざらざらしてたり、
美味しくは、、無かったなぁ、、、
高かったんですょーーーんもぅ
本マグロのお寿司      >゜))彡  

今は回復して、さっきお蕎麦たべて~
ハイボール飲んでます😉(笑)(笑)
 
思い出話❤️
4月23日お誕生日でした(°▽°)🌸🌸
D3、えでぃさんの店、ジョニーエンジェルにて、
皆様にお祝いしていただきました、、
本当に本当にありがとうございました‼️
感謝感謝です❤️

いつまでも若々しくありたい~の願望の塊✨24歳と偽っています( °∇^)💕 来年もです😁

だがしかし、人間的に年々ちゃんと成長していかなくては。と思ってます!!
社会人として、ちゃんとせなね😉

いつも皆様の応援や、、、優しさや、ご指導、
身近な方が、私の足りないところを補ってくれたり、守ってくださったり、、私もこういう人でありたいなぁと思う人に沢山恵まれています❤️ 
ほんと素敵な人ばかりです、、💕💕

良いことからも悪いことからも、
見たもの、感じるもの、何かしら教えがあるのかなと思う今日この頃。。。 


皆様にお返しができるように頑張ってまいります‼️‼️
まだまだですが💦💦
これからもよろしくお願いいたします❤️   
 

ライブでお祝いしてもらった写真のせます❤️
見直してニヤニヤしてます✨✨

まだきれいに咲いてます❤️
36君も来てくれて~
D3 でお祝いしてもらいました❤️
24歳❤️

ありがとう🎵
天使❤️


【しほライブスケジュール】

🌸🌸5月11日(木)西中島 🌸🌸
大阪  西中島   D3ライブ
『浪速の歌姫しっとりと唄いまShow』
紗登美さんbirthdayお祝いします⤴️
19時オープン
🍀19:30~20:15   1stステージ(45~50分ステージ)
🍀20:35~21:25   2ndステージ(45~50分ステージ)
チャージ1800円
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱歌 藤巻志穂
淀川区西中島3-11-24  B1
電話 0668857068


🌸🌸5月13日(土)大阪  西天満 🌸🌸
えでぃさんの店   『藤Ⅱでぃ』
紗登美さんbirthdayお祝いします❗❗
18時オープン
19時過ぎ~     長い長い 2回ステージ✨
🌱ギター&ボーカル えでぃ
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱ボーカル  藤巻志穂
チャージ2800円
大阪市 北区西天満4-12-22
第三青山ビル地下一階
電話 0663622005


🌸🌸6月3日(土)大阪  西天満 🌸🌸
えでぃさんの店   『藤Ⅱでぃ』
18時オープン
19時過ぎ~     長い長い 2回ステージ✨
🌱ギター&ボーカル えでぃ
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱ボーカル  藤巻志穂
チャージ2800円
大阪市 北区西天満4-12-22
第三青山ビル地下一階
電話 0663622005
 

🌸🌸6月8日(木)西中島 🌸🌸
大阪  西中島   D3ライブ
『浪速の歌姫しっとりと唄いまShow』
19時オープン
🍀19:30~20:15   1stステージ(45~50分ステージ)
🍀20:35~21:25   2ndステージ(45~50分ステージ)
チャージ1800円
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱歌 藤巻志穂
淀川区西中島3-11-24  B1
電話 0668857068


🌸🌸6月14月(水曜日)京都🌸🌸
京都   ジョニーエンジェル
『浪速の歌姫  がっつりと?!唄いまSHOW』
19時オープン
19:30  20:25  21:20     3回ステージ  
チャージ2000円
🍀ピアノ 恩田貴則  
🍀歌  藤巻志穂
京都市東山区祇園町北側281-1
祇園ファーストビル5階   
電話 0755512234


🌸SHIHOブログ😉🌸
http://ameblo.jp/shiho-piko/


よろしくお願いいたします❤️   

                    
                                                            しほ🌸🌸