2/9は西中島南方D3ライブでした~❗
お越しくださいました皆様ありがとうございました
m(__)m

ドラムの36君も来てくれました~🌸
三回目のステージ来てくれて三人でオールディーズステージ❗❗
36君の「君の瞳に恋してる」のドラム凄く好きで、演奏後に 毎回楽しい(°▽°)と伝えてます❗← 何べん言うねんってなってるかも(笑)
 
D3ライブ、、
17年間 出させてもらってることがわかりました~
初めから来てくださってるお客様いらっしゃいます。
ライブが凹んだ後も、、音楽を聞きに足を運んでくださるお一人お一人に心から感謝ですm(__)m
 
「浪速の歌姫しっとりと唄いまSHOW」
ボーカルが譜面用意してその日に持っていく。
「今日はこれでお願いいたします❗❗」とやります。
はじめコード譜を作成に苦労しました(笑) 
「譜面自分で書くんですか?!?!」って
初回時てるさんに質問した記憶があります(笑)   
歌のポピュラーの譜面て、、、どう書くんだろう??  からスタートでした(笑)  サックスは単音だからね🎵
歌いたい曲を譜面に起こす。時間はかかるけど自分の糧となる作業です✨ 
今では山のように自作の譜面あります🌸

初期の手書きの譜面は見づらいです(笑)
聞こえることを色々と書き込んでたり、ベース音わざわざ全部書いてる譜面もあります(笑)
必要な曲は今でも書きますけどね😉 
コードのならびでそう弾いてくれたりするので、書かんでよいっぽい❤️
好きに弾いてもらった方が全体すんなりするんですよねいやでもしかし、人の譜面で演奏するのは大変です。尊敬です。。

さて、お知らせでございます🍀
この日来てくださった皆様に相談もさせて頂きました。
昨今いろんなものが値上げされてまして、、
D3のチャージですが
🌸3月より1500円→1800円に値上げをさせていただきます。m(__)m  
(初の値上げです、、💦 どうぞご理解を~)

また、
終電も早くなり、、電車に関しては、私も京都のライブの時不便で困ってるのですが💦
コロナ渦から早めにご帰宅されるお客様も増えました。
習慣づいてしまったこともあるのかな(^-^)
そこも改善しまして、、、
長めの二回ステージとさせていただきます🌸
(トータル、演奏しているステージ時間は今まででと変わりませんので  ご安心をー❗❗)

🍀↓↓変更後です
ーーーーーーーーーーーーー
19時オープン
19:30~1stステージ(45~50分ステージ)
20:35~2ndステージ(45~50分ステージ)
チャージ1800円
ーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでやろうと思ってます❗❗

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします
m(__)m💕


🍀次回のリクエストも頂きました~❤️
「私の青空」jazz
「いそしぎ」映画音楽
「時には昔の話を」加藤登紀子
加藤登紀子さんのこの曲は
歌ったことがあり、譜面も書いてました~
他の二曲は私は初なので楽しみです💕
二曲とも有名な曲ですね~

「時には昔の話を」の譜面
昔書いた譜面です

  
終わってからはおでんやさんへ
飲んでこの日も終了です❤️


毎回これ頂きます✨😌✨



【しほライブスケジュール】


🌸🌸2月20日(月曜日)京都🌸🌸
京都   ジョニーエンジェル
『浪速の歌姫  がっつりと?!唄いまSHOW』
19時オープン
19:30  20:25  21:20     3回ステージ  
チャージ2000円
🍀ピアノ 恩田貴則  
🍀歌  藤巻志穂
京都市東山区祇園町北側281-1
祇園ファーストビル5階   
電話 0755512234

🌸🌸2月25日(土)大阪  西天満 🌸🌸
えでぃさんの店   『藤Ⅱでぃ』
18時オープン
19時過ぎ~     長い長い 2回ステージ✨
🌱ギター&ボーカル えでぃ
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱ボーカル  藤巻志穂
チャージ2200円
大阪市 北区西天満4-12-22
第三青山ビル地下一階
電話 0663622005

🌸🌸3月9日(木)西中島 🌸🌸
大阪  西中島   D3ライブ
『浪速の歌姫しっとりと唄いまShow』
19時オープン
19:30~1stステージ(45~50分ステージ)
20:35~2ndステージ(45~50分ステージ)
チャージ1800円
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱歌 藤巻志穂
淀川区西中島3-11-24  B1
電話 0668857068

🌸🌸3月11日(土)京都  DUKES 🌸🌸
バンド『Deep Drunkard』  
オールディーズライブ🎵
🍀ボーカル&ドラム   オズさん
🍀ボーカル&サックス   しほ
🍀ギター   山内さん(しんさん)
🍀ピアノ    てるさん
🍀ベース     ノブさん
19時オープン
20:30  22:00 23:30  三回ステージ
 京都市東山区祇園町北側347-5 
CONRAD祇園2階
TEL  07090104578

🌸🌸3月25日(土)大阪  西天満 🌸🌸
えでぃさんの店   『藤Ⅱでぃ』
18時オープン
19時過ぎ~     長い長い 2回ステージ✨
🌱ギター&ボーカル えでぃ
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱ボーカル  藤巻志穂
チャージ
大阪市 北区西天満4-12-22
第三青山ビル地下一階
電話 0663622005

🌸🌸3月29日(水曜日)京都🌸🌸
京都   ジョニーエンジェル
『浪速の歌姫  がっつりと?!唄いまSHOW』
19時オープン
19:30  20:25  21:20     3回ステージ  
チャージ2000円
🍀ピアノ 恩田貴則  
🍀歌  藤巻志穂
京都市東山区祇園町北側281-1
祇園ファーストビル5階   
電話 0755512234

是非お待ちしてますね(*´∀`)

🌸SHIHOブログ😉🌸
http://ameblo.jp/shiho-piko/