やーーーたまらんかった(笑)
つまらなかったーーーー 
キムタクよーー( ;∀;)頼むよぉ~
いつになったら面白くなるのかなぁ?とおもってずっと見てました。
そんなうちに、おわった~ 
ちょっとーー❗です(笑)



一緒に観に行った子は 良かったーー💕って言う。
うそーー?!マジで?!って私。
お互いになってました(;゜∇゜)うそ?うそ?!


私は戦国物だとおもって行ってて、
内容がペラいことに我慢しながら見てる。。。
ずっと面白くなるの待ちです(笑)
織田信長のエピソードあれもこれも飛ばすのょ💦
なんでよーーーーなの(笑)

一緒に行った子は歴史好きやけど、予告とか見てて、
初めから恋愛映画ってわかって見てるから楽しめたようです。あえてやり尽くしてることをやらないことに理解が出来てて観てる。賢い。


私が求めてたものは、
映画館で見る迫力ある合戦とか、腹の探り合いでした~

内容が
はじめは、嫌々  政略結婚で来たけど
最後は信頼しあって仲良し~大好き❤️的な映画。

キムタクの演技、、、
いくら好きなキムタクとて、
へらへらした情けない信長像は受け入れられない(笑)(笑)

いや、キムタクが悪い訳じゃない。
脚本と監督がへんてこりんなものを作ったとおもいます。
いろんなしがらみで、思い通りにいかずにこんな仕上がりになってしまったのだろうか?

信長ときちょうの愛の物語を描きたかったからか、
信長の寵愛を一番に受けて三人子どもを産んで、正室のきちょうと同等の扱いを受けていた側室のこととか(この人取り上げてもいいじゃんって話になるね(笑))、共に戦い、身も心も固い絆の蘭丸君もスルーなんです(笑) 

話が散るから、やらんのもわかる。
わかる。
そんなこと以外でも、あれもこれも信長と言えばなエピソードをやってくれない。

映画館で信長見られる~💕と足を運んだ歴史ファンを喜ばせてはくれません❗

なぜ本能寺の変にいたるのか、それすらやってくれません。
なぜ明智が殺そうとおもったの?そこ時間かけてもいいところです(笑)
ペラペラなんです。サクサク進められます(笑)
(諸説ありのところ。面白い視点からちょっとはやってたけど、肝心な部分はすっ飛ばします)

二人の愛の物語に特化した恋愛ドラマだと割りきって見ることが大事です。
 知らんで見ると私みたいになります(笑)
恋愛ファンタジーです🎵
わかってみたらいけるかも(笑)

いつかテレビで放送されたときに見たらよいと思います。何か作業しながら見るくらいでわかります。
内容無いです(^-^)
「お互い最初はいけすかんかったけど、最後は本気で好きになりました💕」だけです。とにかく長いです(笑)  


こんなんもらいました❤️
ポチ袋
ありがとう❤️
これはなんか嬉しい❤️
タダでもらったら嬉しい~~✨


明日は京都DUKES出演します‼️‼️
オールディーズライブ✨✨
また改めてお知らせします❤️



【しほライブスケジュール】

🌸🌸2月4日(土)京都  DUKES 
バンド『Deep Drunkard』  
オールディーズライブ🎵
🍀ボーカル&ドラム   オズさん
🍀ボーカル&サックス   しほ
🍀ギター   山内さん(しんさん)
🍀ピアノ    てるさん
🍀ベース     ノブさん
19時オープン
20:30  22:00 23:30  三回ステージ
 京都市東山区祇園町北側347-5 
CONRAD祇園2階
TEL  07090104578

 

🌸🌸2月9日(木)西中島 🌸🌸
大阪  西中島   D3ライブ
『浪速の歌姫しっとりと唄いまShow』
19時オープン
19:30  20:25  21:20   3回ステージ
チャージ1500円
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱歌 藤巻志穂
淀川区西中島3-11-24  B1
電話 0668857068



🌸🌸2月20日(月曜日)京都🌸🌸
京都   ジョニーエンジェル
『浪速の歌姫  がっつりと?!唄いまSHOW』
19時オープン
19:30  20:25  21:20     3回ステージ  
チャージ2000円
🍀ピアノ 恩田貴則  
🍀歌  藤巻志穂
京都市東山区祇園町北側281-1
祇園ファーストビル5階   
電話 0755512234



🌸🌸2月25日(土)大阪  西天満 🌸🌸
えでぃさんの店   『藤Ⅱでぃ』
18時オープン
19時過ぎ~     長い長い 2回ステージ✨
🌱ギター&ボーカル えでぃ
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱ボーカル  藤巻志穂
チャージ2200円
大阪市 北区西天満4-12-22
第三青山ビル地下一階
電話 0663622005


🌸🌸3月11日(土)京都  DUKES 
バンド『Deep Drunkard』  
オールディーズライブ🎵
🍀ボーカル&ドラム   オズさん
🍀ボーカル&サックス   しほ
🍀ギター   山内さん(しんさん)
🍀ピアノ    てるさん
🍀ベース     ノブさん
19時オープン
20:30  22:00 23:30  三回ステージ
 京都市東山区祇園町北側347-5 
CONRAD祇園2階
TEL  07090104578


🌸🌸3月25日(土)大阪  西天満 🌸🌸
えでぃさんの店   『藤Ⅱでぃ』
18時オープン
19時過ぎ~     長い長い 2回ステージ✨
🌱ギター&ボーカル えでぃ
🌱ピアノ 藤田紗登美
🌱ボーカル  藤巻志穂
チャージ2200円
大阪市 北区西天満4-12-22
第三青山ビル地下一階
電話 0663622005




是非お待ちしてますね(*´∀`)


🌸SHIHOブログ😉🌸
http://ameblo.jp/shiho-piko/