まずーーーお知らせ!!!!!


󾁀󾁀4月25日火曜日
京都ジョニーエンジェル󾁀󾁀
『浪速の歌姫がっつり?!と歌いまShow』ライブします!!

󾭖󾭖スペシャルゲスト󾭖󾭖
ベース はっくさん
ギター 井関さん(Daddy)
来てくれます!!!
また詳しく紹介ページつくります󾍇󾭠皆様お待ちしてますね!!!


そして~思い出話~
こないだ4月13日はD3ライブでした

󾁀四月は私のお誕生日月でして󾌰
4月23日が誕生日なのですが、
この日はサプライズで
皆様にお祝いしていただきました󾬏󾬏󾬏
本当に幸せな1日でした󾠔󾠔
皆様本当に本当にありがとうございました!!!!!
私は幸せ者です。。
(´;ω;`)󾬏󾬏

ゲストの
はっくさん、井関さんにも感謝感謝です(o^^o)

ステージはなんか、、終始笑いの絶えない、、一日でした(笑)
そして私のボケさ加減に大爆笑。。。󾌲󾌲
テルさん途中歌って~~!!
じゃキーどうしましょ??
までステージ上で話しておいて(笑)

私がひたすら歌い続けるという、、
なんともお恥ずかしい場面もありました(笑)(笑)
申し訳なくもありですが、
爆笑のライブでした󾌲󾌲󾭝


来週、、、は
何回目かの24歳となる予定です
( ´艸`)アハハ~~イイネ󾁀

4月25日も楽しいライブします󾍇
是非是非、
遊びに来てくださいね󾬏
また記事書きます󾬌
よろしくお願いいたします!!!


󾁀4月25日(火)
京都ジョニーエンジェル
『浪速の歌姫がっつりと?!唄いまShow  京都編』



【5月のライブ】は。。。
󾀼5月9日 火曜日 
西中島南方 D3

󾀼5月13日 土曜日
京都アメリカングラフィティズ
ハウスバンド メテオドライブ
ボーカルトラでいきます

󾀼5月20日(土曜日)
えでぃさんの店 『藤Ⅱでぃ』


󾀼5月26日(金曜日)
京都ジョニーエンジェル
     
出演します!!
(*´▽`*)󾁀󾁀
     
皆様、お待ちしてますね󾬏󾬏


        志穂󾁀󾁀
http://ameblo.jp/shiho-piko/