こないだ木曜日は
西中島南方 D3ライブでした~

󾭠󾭠スペシャルゲスト󾭠󾭠
󾀼ギター 井関さん(Daddyさん)
󾀼ドラム 36君
来てくれてヾ(o´∀`o)ノ󾬏󾬏
今回はハードなロックなんかもやっちゃったりしてました!!
ロック最高󾬌


この日は~ドラムの勇作さんが
ふらりと遊びに来てくれました~
せっかくなのでステージあがってもらって(笑)

話の面白い人なのでちょっとステージでもお話も交え~あははーって󾌰
お客様も喜んでくれてました
(*´▽`*)

ステージで
二曲参加してもらいました󾌰
勇作さんが唄う「セイママ」
私もサックス吹いて~この曲吹くの3~4年ぶりくらいですが(笑)
覚えてるもんですね~~
私の歌う「コールミー」の演奏もしてもらいました!!
二曲で、もう降りてもよろしいか?!ってことで、
ありがとうございました~~
ヾ(o´∀`o)ノパチパチパチ󾠔󾠔


ドラムに可愛らしい36君がもどり
オールディーズとロックナンバーと
がっつり演奏したのでした!!
私も36くんもロック大好き󾍇󾭖
んでもって
聖闘士星矢の
「ペガサスファンタジー」最高~!!!!で意見一致~
またやろうねーー󾠔となるのです!
ロック楽しいねーー󾬌

私は終わってからすぐ帰りましたが
他のメンバーそのあとどうしたのかな?遅くまで話が盛り上がってたのかもしれません(笑)

井関さんもロックの星の人だな
いや、なんでも上手いな󾌰󾭠

テル兄さんは。。
ゴリゴリのロック星人です󾍇󾀄󾀄


そう!!
ロックといえば
3月25日(土曜日)
えでぃさんの店で
ハードロックライブします!! 
超ハードロックします!!!
また紹介しますね!!
ロック好きな方は100%楽しめます
( ´艸`)󾬌
楽しいてしゃーない
演者がニヤニヤしてます(笑)


今週の金曜日
󾀼󾀼2月24日(金曜日)は󾀼󾀼
京都 ジョニーエンジェル
出演します󾬌
楽しい曲盛りだくさんです󾬏󾬏
歌詞覚えと譜面書き頑張っています
ヾ(o´∀`o)ノ
皆様お待ちしていますね󾍇


 
󾁀󾁀󾁀2月24日(金曜日)󾁀󾁀󾁀
京都 ジョニーエンジェル
『浪速の歌姫がっつりと?!唄いまshow 京都編』
http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/
またゲスト来てくれるかな~
(*´▽`*)
追ってお知らせします!!
19時オープン
20時、21時、22時の三回ステージ
charge2000円
歌:SHIHO  ピアノ:テルさん
京都市東山区祇園町北側281-1
祇園ファーストビル五階
電話 075-551-2234

ーーーーーーーーーーーーー
【 3月のライブ 】

󾀼󾀼3月9日(木曜日)󾀼󾀼
西中島南方 D3

󾀼󾀼3月18日(土曜日)󾀼󾀼
東大阪 バーBasic

󾀼󾀼3月25日(土曜日)󾀼󾀼
西天満 えでぃさんの店
ハードロックライブ󾭠

󾀼󾀼3月29日(水曜日)󾀼󾀼 
京都 ジョニーエンジェル

ーーーーーーーーーーーーーーーー
おまちしております󾬌
http://ameblo.jp/shiho-piko/

      
        しほ󾁀󾁀󾁀