はい、お待たせ致しました♡

 

詳細が決まってきたのでご案内させて頂きます、

 

今年も、直子さんが作って下さる、、クリスマスのセットが誕生いたします♡

 

12月13日追記。おかげさまで今回のセットは完売いたしました、ありがとうございました!

セット以外の通常のプロダクトたちは、オンラインショップでも販売しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

先日の東京出張の際に直子さんにお会いできたのですが、ちょうどその前日に、メッセージが降りてきたとのこと、、

 

うまいこと、なっています。

 

 

聞かせてもらったメッセージの中から、少しだけ抜粋、、

 

 

ローズとフランキンセンスの出会い

 

ミルラ

 

ゴールド

 

聖なる自分と出会う、、

 

 

ローズとフランキンセンスの組み合わせって、今までなかったよね、、と直子さんともおしゃべりしていたのですが

 

とても高貴で神聖なイメージはできます。すごく、ワクワクする。

 

 

メッセージは降りてくるものの、

 

精油なのかエッセンス、フラワーウォーターなど、、何の素材でどんな風に作るといいよ、とそこまで宇宙からの指示、メッセージはないそうで、、

 

 

物理的な素材集めから、プロダクトに作り上げて下さる、

 

人間的な、、作業をして下さる直子さんに、心から感謝です。

 

他の誰にもできないことを、引き受けてくださっているのだと。

 

 

 

今回のセットの内容は

 

*空(くう)のエッセンス

*クリーム(30ml)

*フラワーウォーター(50ml)

 

そして、あと何か1品、プレゼントを付けて下さる可能性大。

 

 

 

空のエッセンスは、以前プログに書いておりました。

 

オーストラリアのブッシュフラワーの、すばらしいブレンドです。(内容は、その時の加減で少し変わるかも、しれません)

 

 

 

 

そして、スペシャルなプレゼントがもう1つ、、

 

ハワイの伝統工芸、ラウハラ編みの小物入れを、直子さんがプレゼントしてくださいます♡

 

 

かわいい♡♡

 

サイズは選べませんが、ご了承ください。

 

ハラという葉っぱから作られる、自然のエネルギーが詰まった小物入れ。精油を入れると、すごく喜んでくれるそうです。

 

「いつかみなさまにと思っていた」と直子さん、そのタイミングがやってきました♡

やった〜♡

 

 

とってもスペシャルなセットになりますね。

 

 

そして、今回も、ミニワークショップ付きです。

 

12月23日(月)20時〜

 

オンラインで開催いたします。動画もございますので、リアルタイムで参加できない方も、どうぞご安心くださいね。

 

 

お値段は

 

送料、ワークショップ(動画付き)、税も込み込みで23000円です。

 

クリスマスのセット、23日に間に合うようにお送り予定です。

お支払いは、それまでに銀行振込でお願いしております。口座の詳細は、お申込みの際にお送りいたします。

 

 

 

この数年、直子さんのクリスマスのセットとワークショップを楽しみに体感させて頂くようになってから

 

「聖なる自分に出会う」

 

神聖で、心あたたまる時間だと、クリスマスに新しい認識が加わっています。

 

今年も、ご縁のあるみなさまと、ステキな時間、プロダクトを共有できること、心から楽しみにしております。

 

 

 

直子さんお一人で作って下さるものですので、数量が限られます。

 

すでにご注文を頂いておりまして、残りが少なくなってきています。

 

お決まりの方は、どうぞお早めにご一報頂ければありがたいです。

 

oneness.shiho@gmail.com

 

しほまで。

 

 

 

直子さんに直接ご連絡頂くのでも、大丈夫です。

 

 

porte.mana2123@gmail.com(久代直子さん)

 

 

どうぞ、必要な方に届きますように。

 

 

今日も、本当にありがとうございました!!♡

 

しほ