以前に作っていたページがなくなってしまったので、、

 

image

 

マヤ暦メッセージのこと、こちらでもう一度ご紹介しておきますね。

 

 

マヤ文明が栄えた中南米グアテマラ地方で

400年ほど前まで使われていた暦、マヤ暦。

 

「何をするか」を書き込む現代のカレンダーとは違って、マヤのカレンダーには

「どんな風に生きるか」

「どんな風に生きれば宇宙のバイオリズムと調和できるか」

のヒント、道しるべがたくさん詰まっていると、感じます。

 

古来からの智慧、宇宙の叡智が詰まったものだと私は理解しています。

 

全部で20の神様のいるマヤ暦。

毎日2つずつの神様が入れ替わり、私たちはその影響をもれなく受けているのです。

 

その日のエネルギーを感じ、日常に当てたおしゃべりも織り込みながら、毎朝15分ほどのボイスメッセージを配信させて頂いています。

ミニ瞑想やワーク、体や心、言葉を整えるヒントなど。

 

気楽に、ラジオを聞くような感じで、毎日楽しんで頂ければうれしいです。

 

13日間のリズムを繰り返すマヤ暦。

それぞれの13日間、毎日影響を与える神様がいます。

 

5月30日〜6月11日 白い風

6月12日〜6月24日 青いワシ

6月25日〜7月7日 黄色い星

 

7月8日〜7月20日 赤い竜

 

 

それぞれ13日間のメッセージ 2200円(税込)

13日間×4、52日間までまとめてお申込み頂けます。(8800円)

 

お好みのマヤアロマ1本+52日間のメッセージで12000円のプランもあります。

おすすめです♡

 

毎朝8時までにボイスで配信しております。

1日分、お試しで聞いて頂いてから決めて頂いても大丈夫です。

 

途中からの場合は日割りで計算いたしますね。

 

*初めての方にも分かりやすくおしゃべりしています「マヤの基本のお話会」の動画(2時間ほど)

2200円にて販売しております。

 

*20のマヤの神様がアロマになった『マヤアロマ』のオーダーもお受けしております。

お名前、生年月日をお伺いして、それぞれに合わせた、小さな神様のアロマ。お守りのように、プレゼントにもおすすめです。

7500円/ 1本

 

 

 

ここまで♡

 

 

 

毎朝ごきげんに、、多分2年以上続いているかな、

 

聞いてくださるみなさまあってこそ、毎朝楽しく続いております。

 

ずっと続けて聞いてくださっている方も多いのですが、私がいつも元気を頂いております。

 

 

マヤ暦メッセージですが、基本、『マヤ暦』にとらわれることなくおしゃべりしています。(マヤのこと、予備知識は不要です)

 

でも気づけば流れ通りだった、マヤの神様の教えのまんまだったよね、とあとで気づくことも多い。

やっぱり、大きな流れの中で生かされているのだと、思います。

 

 

最近、色々が加速しているのを感じます。

 

言葉で知っていたので分かっているつもりになっていたこと

 

例えば

 

*全ては自分が作る世界

 

*目の前の人は自分の鏡

 

*元に戻っていくだけでいい

 

*源を思い出しましょう

 

*私たちは全て知っているので思い出すだけでいい

 

など、、

諸々が

 

日々のおしゃべりをしながら、日々に浸透していきながら、それが少しずつ、少しずつ、、体感で理解できてきたのを、感じています。

 

生き方が、変わっていく。

 

まだまだ先があるのは分かっているのですが、それが楽しみでしょうがない。

 

 

今までのがんばり方とか、気の使い方、いいと思っていたこと、常識だと思っていたこと、これがしあわせ、成功だと思っていたこと

など

 

色々な価値観が揺らいだり、

頭で考えることが追い付かなかったり

 

周りに巻き込まれるような感覚になったり、

 

今までの健康法では健康でいれなくなったり

 

どうもしんどくなったり、

 

している方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

時代の変わり目、古来からの叡智に、私自身ものすごく助けられています。

 

 

 

頭では知らないはずのことを、ベラベラしゃべっていて、自分でびっくりすることもあります。

 

やっぱり、私たちは全て知っているから、思い出すだけでいい。

 

毎朝すぐに自分でも聞き直すのですが、ものすごく、楽しみに聞いているのです。

 

 

 

7月に始まるマヤ暦の新年のこと、

 

最近の流れについては次のブログで書きますね。

 

マヤ暦メッセージ、自分で言うのもなんですが、、大きな力を頂き、どんどんと知識が叡智へと繋がってきた感じがしています。

 

 

ご興味ある方、どうぞいつからでもご一報くださーい。

 

oneness.shiho@gmail.com

 

今日も、ありがとうございました♡

 

 

マヤアロマも、オンラインショップにも並んでおりまーす。

 

 

 

しほ

 

 

おまけは、最近のごはん色々。

 

 

実家ごはん、手巻き寿司〜

 

 

九州の姉から母の日に届いた、明太子入りのイワシ♡ 

 

 

 

頂き物の、、なんと神戸ビーフ!

 

 

 

 

 

ポークリエット。

 

 

 

もっかい、ポークリエット。

 

 

 

手づくりツナサラダ

 

 

 

こちらは、サーモンのオイル漬け。

 

 

 

できるだけ、毎日、いい気分で♡

 

ありがとうございます♡

 

しほ