昨日は、Ageha(アゲハ)を使ってのアロママッサージをさせて頂いていました。

 

 

 

新しい時代の、ヴィーナスのエネルギー。

 

ゼラニウムの香りが1番強い、と感じます。

女性らしい、でも強さのある、内側に届く香りとエネルギー。

 

 

前にAgehaのことを書いたブログはこちら。

 

 

 

 

少し前に作ったロールオンも、あっという間になくなって、補充しないと、です。

こんなに勢いよく使ったロールオンは、今までで初めてです。

 

 

 

最近の施術は、ボーテック8割、アロママッサージ2割、くらいの割合で、たまにちょいちょい指圧のご要望もあり、という感じですが

 

ボーテックで、体の繊細な筋膜を捉え、筋肉のつなぎ目や境目を適切に捉えて刺激を送る、、ということを重ねていくと、

 

体の全体像がより見えるようになって、

 

マッサージも上達している自覚があります。

 

 

10年くらい前、ボーテックを初めて学んてたくさん練習していた時も同じことを感じていましたが

 

らせん階段をずっと登ってきてる感じ。

 

少しずつ、見える景色が変わっていく。

 

 

 

Ageha誕生を記念して、春だし、キャンペーンをしよう〜と、

 

 

 

 

昨日マッサージをしながらふと思い浮かびました。

 

 

たくさんの方に、このヴィーナスのエネルギーを体感して頂きたい気持ち。

 

外に探すのではなく、何かを真似るのでもなく

 

自分の中にある、ヴィーナスの質が目覚めていく。意識を向けると、それはあるし、目覚めさせていくことができる。

 

新しい時代を、軽やかに、優雅に、美しく、しなやかに進んでいく、そんなエネルギー。

 

 

私も、ロールオンや、たまにお風呂に入れたり、しつつ使ってきましたが、

 

ものすごく安定感のある、安心感、至福感、言葉では表現しきれない感覚が深まっています。

 

人に優しくされる機会も、分かりやすく増えたと感じています。

 

全部、自分が作る世界で

 

 

Agehaの香りや振動に、引っ張ってもらっている感覚です。

 

 

感じ方はそれぞれかと思いますが、それぞれのヴィーナスを、目覚めさせてくださいな。

 

 

 

はい、キャンペーンの内容です♡

 

①3月30日〜5月5日までの期間に、

アロママッサージ

90分 14000円

120分 18000円

 

を受けて頂いた方に、Agehaの精油ブレンド(6600円相当)をプレゼント致します♡

神戸サロンの施術のみ対象とさせて頂きます、ご了承ください。

(マッサージに使うアロマは、Agehaでも、お好きな他のブレンドでもOKです)

 

 

②Ageha の精油ブレンド、通常6600円のところ、5500円にて、ご購入頂けます。ゴーゴー、ということで。

お送りの場合は、送料370円です。

(オンラインショップでなく直接お知らせくださーい)

 

 

③マッサージを習いたい方

通常1時間1万円、全身のアロママッサージの基本は8時間8万円、を目安にして頂いていますが

 

12時間のレッスン(動画撮り放題)を8万円にて。

そして、Agehaの精油1本、プレゼントです♡

日程は、また相談して決めましょう。2〜4日くらいに分けて行います。

 

それ以降は、1時間5000円で、ブラッシュアップレッスン、よかったら受けにきてくださーい。

 

 

 

以上、3つのキャンペーンです♡

 

 

募集の期間は、本日3月29日から、4月4日(木)24時までです。

 

 

さー

 

脱皮して、新しい自分に

 

春だし。

 

お役に立てますよう。

 

 

マッサージやレッスンはしあわせごはん付きにもできます。

春の芽吹きが詰まったお野菜たちも、揃ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oneness.shiho@gmail.com

 

ご質問なども、どうぞお気軽に聞いてくださーい。

 

今日も、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しほ