3週間ぶりでした、ちょっと久々のブログです。

 

 

おかげさまで、ありがたく、充実した日々です。

 

(日々の記録は最近はインスタがメインになってます)

 

 

 

 

 

今、マヤ暦では、黄色い種の13日間の真っ最中です。

 

 

いいも悪いも関係なく、色んな種が芽吹きやすい時でもあります。

体の症状や仕事、人間関係、などなどの芽吹き具合を見つつ、軌道修正をしていくのも大事だし

 

種まきをするにもいい期間だと感じます。

 

 

お茶会で直子さんが教えてくれた、種の法則。を知っててよかった〜、の気持ち。

 

 

いい種を、どんどんと芽吹かせていく方法。

 

怒りは、どんないい種も焼き尽くすと言います、その怒りの根源を探り、光に変えていくワーク。

 

人を応援することで、いい種を蒔くことになる。具体的にどうやって?などなど。

 

 

 

これを知って、実践しつつの日々です。

 

毎日が、生きる価値のある日になっていく。

 

お茶会の動画は、いつからでもご希望の方、お知らせくださいね。

 

 

5500円です。

価値が何倍にも膨れ上がるものです。

 

実践を積み重ねていけばね。

 

 

 

 

日々のマヤ暦メッセージの中で、

 

 

具体的に実践していけるように、モチベーションを保てるように、あれこれと、日々おしゃべり、ミニワークや言葉の魔法なども織り交ぜて、毎日おしゃべりさせて頂いています。

 

 

毎日が、総集編という感じで

 

お茶会や、

 

以前に開催させて頂いたマヤの神との旅のワークショップ

 

日本の神様のワークショップも、今になってすごく意味深いワークショップだったなぁと感じることも多く、ちょいちょいと復習したり

 

とにかく、毎日が総集編の実践編、なのです。濃い。

 

 

 

もう、自分でやるしかないことだらけです。

 

 

 

5、6年くらい前に、インナーチャイルドのワークに取り組みましたが、その時に「自分に向き合い、自分を整えて、自分を癒せるのは最終的には自分自身だけ」ということが深く腑に落ちました。

 

全ては自分が作る世界で、自分を生きれるのは自分だけだと、当たり前のことなのですが。

 

そして、それはコツコツ積み重ねていくしかなくて

 

今となっては、その過程がとてつもなく楽しいということも、分かってきました。

 

 

ここまでこれてよかったな、の気持ち。

 

 

 

マヤ暦では

 

3月26日からは、赤い地球の13日間が始まります。

 

260日周期を繰り返すマヤ暦では、52日間のブロックに分けて、それぞれを「城(しろ)」と呼びますが、第4の城の始まりでもあります。

 

 

第4の城は、収穫の時。

 

今、じゃんじゃん芽吹かせている種を、収穫する。

 

 

うれしい収穫もあれば、とにかく、蒔いたものに向き合わされる流れ、ですね。

 

 

うれしい収穫をまた倍々に増やしていく方法も知っているし

もしうれしくない、もう手放したいものを発見したら、その手放し方も知っている。

 

自分でやるしかないと言いながら、方法を知っているので安心して進めると思います。

 

 

 

ブログで書き切れないので、やっぱり毎日おしゃべりし続けるわけです。

 

 

 

 

3月26日から始まる第4の城、52日間のメッセージ 8800円

 

お好みのマヤアロマ1本付きで11000円です。

 

お値段は、全て税込です。

 

 

ずっと続けて聞いて下さる方が多いのですが、確実に、振動が軽やかになってられています。

 

らせん階段を、1段ずつ登っている感じ。

 

ふと気づけば、思いもしなかった景色が見える。

 

 

コツコツ

毎日に集中して積み重ねていくのが大事だと、思う次第です。

 

 

マヤの叡智には、その道しるべが詰まっているのです。

 

続けてきて、本当によかったな、の気持ち。

 

 

変わりたいけど、何から手をつけていいか分からない方

 

ハツラツと自分を生きたい方

 

体も健康になりたい方にも

 

夢を叶える人生を選ぶ人、全ての方に

 

おすすめです。

 

 

そろそろ本気出して、自分を生きる時ですね。道順があるから、安心して進んでいきましょう。

 

 

 

 

3月26日からの分をお申し込みの方は、それまでの数日間のメッセージ、プレゼントいたします。

 

あと、初めての方には、基本のマヤのお話会の動画もよかったらプレゼント。

 

あと、ご希望の方にはマヤ暦鑑定(1時間くらいのオンラインセッション)もお付け致します。

 

 

自分を知って、自分に戻り、自分を生きる旅。

 

楽しむしかないから、楽しんでいきましょう♡

 

 

ご質問なども、どうぞお気軽に聞いてくださーい。

 

 

今日も、ありがとうございました♡

 

しほ