もう来週です、、

 

3月4日(月)と5日(火)の両日、横浜駅徒歩2分、のレンタルサロンにて、ボーテックの施術をさせて頂きます♡

 

 

3年ぶりくらいでしょうか、関東への出張。

 

東京に行くことが多かったけど、今回は初めて、横浜です。

 

 

出張も、流れに任せつつ、リクエストを頂ければ、としばし放り投げていたのですが

 

来ました、ゴーサイン。

 

今なのだと、思います。

 

 

ボーテックの施術をさせて頂きます。

1時間ほど、です。

 

 

おかげさまで、半分くらいの枠が埋まっております。

 

 

空いているのが

 

3月4日(月)

*10時〜11時

*12時〜13時

 

3月5日(火)

*12時〜13時

*13:30〜14:30

 

 

です。

 

お値段は、出張費や場所代、税も込み込みで

12000円。

 

お客様との間隔は少なくても30分開けているのですが、

おうちサロンでの施術と比べると、おしゃべり(カウンセリング)の時間がたっぷり取れませんので、ご希望の方には1時間ほどのオンラインセッションをお付けいたします。

 

施術の前後、1週間くらいでお時間を調整できればと思っております。

 

 

 

男性もOKのレンタルサロンです。

 

 

施術は着衣のままでの施術になりますので、パジャマくらいのリラックスできる格好で(お持ち頂いてお着替え頂いても大丈夫)

 

よろしくお願い致します。

 

 

ピンと来られましたら、、

 

あとセラピストさんにも、すごく面白い施術かと、思います。

今までにない、アプローチだと。とにかく、体感して頂きたい気持ち。

 

 

ご希望の方、

 

oneness.shiho@gmail.com

 

 

しほまで、どうぞお知らせくださいね。

 

 

ボーテックのすばらしさは、ブログやインスタでも書き綴っていますが

 

「体を元の位置に戻す、本来の機能を発揮できるように導いていく」

 

最高の施術だと、思っています。

 

 

アロマやフラワーエッセンスも使いながら、深いリラクゼーションに導き

 

自律神経のバランスを整える。

 

体がオンオフの切り替え上手にもなっていきますので、心も元気になる。

 

花粉症が改善された方も、多数。

 

 

 

 

初めての方にも、

 

久々の方にも

 

どうか、届きますように。

 

 

体の可能性が広がると、人生の可能性が広がっていきます。

 

 

 

 

月に1度、定期的に行かせて頂いている福井県小浜市への出張は、続けていくようになって先日が4回目だったのですが

 

みなさま、どんどんと良くなって

 

足のしびれがあった方も、忘れるくらいになっていたり

鼻炎が改善して、フェイスラインまですっきりしたり

背が伸びたり

 

みなさま、顔の表情がどんどんと明るくなって、やっぱり、定期的に受けるのがいいよね〜と感じています。

 

 

初回の施術でも、みなさま変化に驚かれますが、

 

関東も、次回は週末も絡めて、定期的におじゃまさせて頂ければ、と思っています。

 

 

ですが

 

まずは、1つずつ、目の前のことを。

 

 

来月、どうぞよろしくお願い致します。

 

お知り合いにもお声かけて頂ければ、ものすごく、、ありがたいです。

 

 

たくさんの方に体感して頂けますように。

 

 

ボーテックについて、詳しくは、こちらを。

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました♡

 

 

世界一のアロマやエッセンスたちをお供に、、参ります♡

 

 

 

 

 

 

しほ