はい、先ほど書いたブログの

 

 

続きです。

 

 

時々お問い合わせ頂きます、個別オーダーのアロマやフラワーエッセンス。

 

 

お名前と生年月日をお伺いして、それぞれに必要なブレンドを直子さんに作って頂きます。

 

そのリーディングもメールでお送りして頂くのですが、あまりにぴったりのメッセージで、驚かれる方も多い。

 

心強く、日々をサポートしてくれます。

 

 

フラワーエッセンスは、数本まとめてオーダーされる方も多いです。

 

それぞれにリーディングが付きますが、

 

それがまたぴったりのタイミングのリーディングです。

 

2本目、3本目をスタートされる頃をイメージして、リーディングとブレンド作成をします、と以前に直子さんが言われていたのが印象的でした。

 

 

1本 6500円、まとめてオーダーされる方も多いのですが

 

2本だと 13000円

3本だと 19500円

4本だと 26000円

 

ですね。

 

 

 

そして、

個別オーダーのアロマは 7500円です。

 

こちらも、リーディングのメッセージ付きです。

 

 

 

初めての方は、

アロマ1本、フラワーエッセンス2本

 

の組み合わせが人気です。

 

合わせて20500円、です。

 

 

フラワーエッセンスは、じわじわと浸透していくので、前のクセに戻らないように、、なんかしら続けることをお勧めしていますが

 

(他のところで買うお気に入りがあれば、それでもOKです)

 

 

せっかく、自分用のピカイチのブレンドを作ってもらえる機会があるのですから、、もしよかったら♡

 

 

 

フラワーエッセンスは、お花が開花する時の、非常にパワフルなエネルギーが詰まっています。

 

そして、自然に、あるがまま生きるエネルギー。

 

 

あるがまま、

元に戻っていくだけでいい。

 

 

と、私自身もどこまで分かっているか分からないけど、でも自然にたくさん助けてもらったらいいのは分かります。

 

 

頼もしいお供と一緒に、新しい時代を進んでいこうと思います♡

 

 

 

そして、ふゆじたく。

 

image

 

これは、4年前の秋に誕生したのが始まり。

 

何度か、その時代の流れに合わせてブレンド内容も微調整されてきています。

 

今のは、ローズが入って、とってもやわらかく、そして「高貴なものにふさわしい」自分ヘと振動を上げてくれる。

お値段が変わらないのが謎ですが、でも今回もお値段変わらずです。

 

 

4年前、

ふゆじたく、ふゆじたく、、と言葉が降ってきて

 

言われるがままに作られた、ブレンド。だそうです。

 

私の記憶ですが、一切を天任せで作られた、直子さんのブレンドの始まりだったと思います。

 

私は、これ以来「こんなブレンド作って〜」とリクエストするのを、やめました。

 

その時の流れ、ちょっと早めに、色々を準備、予防もしてくれるプロダクトたちが、生み出されるのであろうと。

 

 

それから、コロナ、世の中が大きく変わって

 

2年くらい経ってから、かな

 

「私たちはふゆじたくしておいたから大丈夫」

 

そんなことを直子さんが言ってくれて、鳥肌が立ちました。

 

今も、また、鳥肌。

 

 

ポカポカブレンドなのですが、こんなにふゆじたくを使った夏は、今年、初めてです。

 

 

今また、しっかりとふゆじたく、しておいた方がいいのでは、と感じています。

 

 

 

足のマッサージをしたり、お風呂に入れると、

 

翌日、びっくりするくらい元気になるのが私のパターンです。

 

 

このブレンドが完成した時、直子さんに降ってきた言葉

 

 

目覚めよ わたしの中の情熱

甦れ わたしの力

広がれ わたしの可能性

 

 

この言葉を唱えると、また浸透していく深さが変わっていくように感じます。

 

情熱が、目を覚ます。

 

 

私が一番使っているブレンドかと、思います。

 

 

予備で持っておきたいと思うのは、ふゆじたく だけですね。。

 

 

今から、また大活躍してくれるのは間違いないです。

 

 

 

ふゆじたくのアロマは、昨年末に直子さんが開催してくれた、ふゆじたくのワークショップの動画付きです。

 

このワークショップに、

 

直子さんが

 

「天からやるように言われた」という瞑想も含まれています。

 

 

ふゆじたくの瞑想も、これも天と直子さんの共同作業で作られたもの。

 

今まで自分を縛っていたものを、解き放つ。

 

 

 

瞑想なんてしてるヒマないよ、という方にほど、、

 

試して頂きたい内容です。

 

 

 

はい、今回まとめてオーダーしますプロダクトのまとめです。

 

 

*リターンのエッセンス

1本 4500円

3本 12500円

 

個別オーダーの

*エッセンス 1本 6500円

*アロマ 1本 7500円

(後日、直子さんから直接メールで送って頂きます、リーディング付き)

 

 

*ふゆじたのアロマブレンド 4400円(ワークショップの動画付き)

 

 

送料は、アロマだけだと370円、エッセンスが入ると520円です。

全て税込です。

 

 

①お名前

②ご住所

③ご希望のプロダクト、本数

④個別オーダーをご注文の方は、生年月日

 

 

を、

 

oneness.shiho@gmail.com

 

しほまでお知らせください。

 

折り返し、2日以内に金額の確認や、お振込口座の詳細など、お返事させて頂きますね。

 

ご質問なども、どうぞお気軽に聞いてくださーい。

 

 

18日(金)24時までの受付です。

 

ま、19日の朝5時くらいまで、大丈夫ですが。

 

 

 

その他のプロダクトも、ご希望ございましたらどうぞお問い合わせくださいね。

 

たくさんの方に届きますように。

 

image

 

image

 

 

今日も、ありがとうございました!!♡

 

しほ