おとなの掟 カバー動画載せました | 尾川 詩帆のブログ

尾川 詩帆のブログ

尾川詩帆 おがわしほ です(*^^*)

歌手活動を中心に、ミュージカルや演劇で活躍できるよう、励んでいます。

東京芸術大学音楽学部声楽科ソプラノ卒業。
ミュージカルやポップス、クラシック、クロスオーバー、jazzなど幅広いジャンルを歌っています。

Youtubeにカバー動画を載せました📢

TBS系火曜ドラマ「カルテット」より‬
‪♪おとなの掟‬



‪先月、同じ坂元裕二さん脚本&松たか子さん出演の‬
‪ドラマスペシャル「スイッチ」を見て、歌いたくなり、カバーしてみました😁

久々にこの曲にチャレンジしたら、ハモリが難しくて、苦戦しましたが。笑‬

‪本当は誰かと一緒に、お客様の前で歌いたい曲。‬

どんな曲でも、一度歌った曲は、
良いことも悪いことも思い出があります。

これを以前歌った時の記憶は朧気だけれど、
確かに覚えている、緊張と興奮。笑

またそんな思い出を、
ステージで増やしていきたいです。

とはいえこんなタイミングですので…
今回も柳川瑞季ちゃんのピアノに乗せ、
1人で歌ってみました。笑
いつも
聴いてくださる方
いいね!コメントしてくださる方。
ありがとうございます。

とても励みになっています✨

以前ライブで歌った時の映像はこちら。
(2017.12.25)