ソロライブ便り② | 尾川 詩帆のブログ

尾川 詩帆のブログ

尾川詩帆 おがわしほ です(*^^*)

歌手活動を中心に、ミュージカルや演劇で活躍できるよう、励んでいます。

東京芸術大学音楽学部声楽科ソプラノ卒業。
ミュージカルやポップス、クラシック、クロスオーバー、jazzなど幅広いジャンルを歌っています。

少し時間が空いてしまいましたが、
5/23(木)19:00~の

尾川詩帆Live at TheGLEE


のお話を。

2回目は、ドラムの濵口大弥さんをご紹介します✨


こちらは7年前の私たち。笑

大弥さんは大学の先輩にあたりますが、大学時代に行ったミュージカルコンサートで、毎回、ドラムで参加してくださいました✨


こちらも7年前の写真ですが、最初にご一緒した2011年の新歓コンサートから始まり、在学中に学内外、7コンサート・ライブを一緒に作った、お世話になっている方です。

一緒にバンドもしたし、他愛ない話も沢山したし、在学中、打楽器専攻で一番仲良くして頂きました!笑


卒業してからなかなか一緒になる機会も無かったですが、

「いつか尾川のライブでサポートとかしたい気持ち」

というLINEが来たことを思い出し(笑)、前回・今回とお願いさせて頂きました☺️


大学に入って良かったと思うことのひとつが、
こんな仲間と出会えたことですね✨

そんな付き合いの長い、大弥さんにも沢山お力添え頂いて、今回も、お客様に楽しんで頂けるよう、ワクワク準備中です‼️‼️

皆様お待ちしております!!!