ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


\\要エントリー//

イベントバナー

 

ポイント5倍デー

イベントバナー

 



先日の購入品紹介でも

お伝えしてましたが


先日おろしたので、

着画ラブ



きゃーラブ飛び出すハート可愛すぎて悶絶酔っ払い笑


このスカラップ襟が

なかなか見かけないデザインピンクハート


パフっとしたお袖も最高に可愛いラブラブ


本家は持ってないですが

私はこちらで十分ですキラキラ

だって、お値段…

\\1,980円//


ちなみに本家には

ピンクがありますピンクハート


こちらのショップさんには

fit more風がたくさんありますハート

しかもクオリティ高い!

本家で買うのがバカらしくなるアセアセ









可愛すぎるのに2000円前後で買えるから
めちゃくちゃお得感ありますよね照れ

ではまたバイバイ