ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


\\スーパーセール//

イベントバナー

 



いよいよ楽天スーパーセールも

ラストスパートウインク


明日はポイントアップデーなので

色々買い込む予定ニヤリ飛び出すハート


​レイングッズ


神崎恵さん愛用のフルトンピンクハート

悩んでたけど買ってしまおうかなキメてる飛び出すハート



ちょっとお値段張るけど

ぞうさんも可愛い目がハートラブラブ


会社の先輩が使ってる

こちらも捨てがたい…滝汗笑


​サンダル


ストラップサンダルloverですが

これは絶対にほしいニヒヒ



このタイプのヒール大好きデレデレ



ブラックは

本当にエルメスそっくりと話題ハート


​ヘアケアアイテム

髪の毛のツヤまとまり具合が

最強に良くなるピンクハート

スーパーセール期間は

ポイントもたくさん付くので

このタイミングで追加キラキラ



k-popアイドルのヘアスタイリストが

考案した画期的なこてピンクハート

40mmと極太ですが

スクエアになってるので、髪の毛が

スルッと落ちることなく

大きなカールをしっかり巻けるキラキラ



グルメ


実家で食べて以来

忘れられないので

今度は自分で買うピンクハート


一瞬で食べ切ってしまうほど

美味しいラブラブ

もう何回リピートしてるか

分からないくらいキラキラ



スーパーではなかなか見かけないけど

楽天ならあるウインク花


ではまたバイバイ