ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


もうすぐ父の日

イベントバナー



今日は

2023年上半期で

1番驚いたことが起きたびっくり流れ星


なんと!

初めて

アメトピに掲載頂きましたー笑い泣きラブラブ


こちらの記事キラキラ


嬉しくて天にも昇るような気持ちになったのも

束の間…


読み返してみると

誤字脱字の数々…アセアセ


そう。大雑把な私はよく

ブログでも誤字ってます。


ちなみにブログだけでなく

会社でも誤字ってます。


ただ、やっぱりアメトピに掲載頂いた

記事が誤字ってると

ハズい滝汗


せっかくの初のアメトピ記事が

誤字だらけのブログで

ショックも大きいです…ゲロー


これを機に見直してからアップしよう真顔


全然関係ありませんが

これが美味しかったからシェアしますウインク


出汁が美味しくて

腹持ちも良いですウインク


ダイエットにも二重丸



ではまたバイバイ