ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


♡​お買い物マラソン♡

 イベントバナー

 


ちょっと〜おいで


ZARAの夏物可愛すぎません?グラサンハート


これめちゃ人気ですよねラブラブ

Lサイズだけ在庫ありましたキラキラ


新作のピンクはアメスリ

になってて、これも可愛いピンクハート



このノースリも

気になるニヒヒ










なんか最近、楽天のプチプラに

慣れてしまって

ZARAが高く感じるゲロー笑








バッグも可愛くて

見てるだけで欲しくなってくる滝汗笑


アンテプリマを彷彿とさせる

キラキラバッグキラキラ


ハートの形も可愛いハート

コーデのポイントになるピンクハート


カゴバッグも爽やかで二重丸





パンプスもトレンド感ありますデレデレ




春から引き続き人気酔っ払い

オシャレな方みんな持ってるイメージちゅー






このカーディガン、

ミラオーウェンの即完のカーデに似てる滝汗ピンクハート


近々店舗も見に行きたいなラブラブ


ただ、ZARAって不思議なことに

店舗行くと欲しかったものでさえ

欲しく無くなるんですよねダッシュ


そして、ネットでは

欲しいものリスト増え続けるのに

店舗では全く欲しいと思えるものを

見つけられないアセアセ

なんでだろータラー


しかもZARAって何着か買うと

割と良いお値段になるし

楽天プチプラと比べると

もはやプチプラとは言えない

気がする絶望



ではまたバイバイ