ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝

お買い物マラソン始まりました!

イベントバナー

 


綺麗な奥様の象徴と言えば

FOXEY

すごーく可愛くて素敵で

エイジレスなデザインラブラブラブ



芸能人やアナウンサーの方も

衣装で着用されてますよねキラキラ


私的には

木村佳乃さんが1番似合ってると思うピンクハート


お値段は全く可愛くないので

私はプチプラで…グラサン


シルエットがそっくり

ワンピースがたくさんおねがいラブラブ


しかも

レビューがかなり良い!!


袖丈や着丈も選べますウインク


しかも洗濯OKだから

普段使いにガンガン使えるラブ


レビューもめちゃくちゃ良い飛び出すハート




こちらも素敵です飛び出すハート






色味もフォクシーそっくり昇天







ノースリのワンピとの

相性が抜群なカーディガンピンクハート







最近はカジュアル多めですが

こういうお上品なワンピースも

大好物ピンクハートピンクハートピンクハート





ではまたバイバイ