ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝

お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 

パーティードレス通販 GIRL

スタート2時間限定で

♡50%OFF♡


最近買ったコチラウインク


私が買った時にはなかった大きめチェックも

追加されてるーびっくり飛び出すハート


これも可愛いですよーラブ



夏にぴったりなこのワンピラブラブ




マーレット風のこちらも
全色再入荷してましたウインク

​今回狙ってるアイテム















やばい滝汗

欲しいものありすぎましたー笑い泣き笑


ではまたバイバイ