ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


楽天お買い物マラソン
イベントバナー


おはようございます流れ星


前回の楽天SSで購入してた予約品が

届いたので早速着ました昇天


ピンクハート​coordinateピンクハート


このスカートなのですが

期待以上に可愛い飛び出すハート


ギンガムチェックのスカートが欲しいな〜と

思いつつ、なかなか良いのに巡り会えず

探しまくって、ようやく見つけましたダッシュ



タイトスカートなので、

甘すぎず、カジュアルにも着れるキラキラ


素材感はデニムっぽくて

ツルッととうより若干ザラっとした感じウインク

ツルツルのTHE‼︎ポリエステル!は

ギンガムチェックと掛け合わすと

安っぽくて嫌だったので、

届いてこの素材感だった時は

テンション上がりましたーニヒヒ飛び出すハート



今日20時〜

50%OFF!!

\\2,699円//

私も50%OFFクーポンで購入しましたOK


実は最後の最後まで迷ってたのが

コチラニヒヒ

デザイン可愛すぎる酔っ払い飛び出すハート


**********


気づいたら

トップス以外は

全部楽天でゲットしたものだったニヒヒ

▼着用アイテム▼

ブラック人気すぎだから

在庫ある時に買うのが二重丸


プチプラには見えないクオリティキラキラ

シルバーも持ってますラブラブ


着用率高めのメリージェーンラブラブ

金具部分がゴールドなので

バッグやバッグアクセにゴールド入ってる時は

絶対にコレウインク


トップスはUNIQLOウインク

同じ物は完売ですがこちらが似てますキラキラ



ではまたバイバイ







イベントバナー