ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


♡楽天大感謝♡
12/19〜26
エントリーはお済みですか?
イベントバナー


こんばんは〜。


最近何回も見てる動画ラブ


♡君島十和子さま♡


何年経っても変わらぬ美しさちゅー


どう頑張っても十和子様にはなれないけど

バッグの中身くらいは十和子様に

近づきたい滝汗


バッグの中身も素敵すぎて

全部真似したーい酔っ払い


……ところですが、


財力が違いすぎて、一般OLの私には

普通に無理!


エルメスのバッグに

エルメスのポーチ…


はい。買えません。昇天



でも黄色のポーチ可愛い〜ちゅー


まさかエルメスには手が出ないので

私はコチラでウインク



普通に使いやすそうハート

イエロー無いけど…泣


ちなみに本家キラキラ

中古でこの値段ダッシュ

しかも安い方!


バッグだってコチラで十分ラブラブ

上品で可愛いからずっと狙ってるデレデレ

本家の60分の1くらいの値段です笑


他にも十和子様は

コチラを持ち歩かれてるようですウインク


 美人な人が全員持ってますよねニヒヒ


あと拡大鏡付きのミラーも目がハート

十和子様はCHANELではありませんでしたが
私の周りの美女たちは
CHANELを使ってます飛び出すハート

クリスマスプレゼントにもOK


持ち物でもテンションが左右されるので
気に入ったものを使いたいキラキラ


ではまたバイバイ





イベントバナー