ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


♡楽天大感謝♡
12/19〜26
エントリーはお済みですか?
イベントバナー


こんばんは〜。


ようやくふるさと納税が

終了しましたー昇天


一つ肩の荷がおりた飛び出すハート


結局毎年12月に一気に駆け込みで

購入してます無気力


今年はリピート品以外にも

新しくセレクトしたものが

大ヒットウインク


  ​のむヨーグルト 5,000円



毎朝、ヨーグルトを食べるのですが

飲むヨーグルトだと

時間がない時にもピッタリウインク


すっごく濃厚で

来年もリピ決定!


  ​生ずわい蟹 25,000円

毎年、生ずわい蟹のポーションタイプ

30,000円のを買ってたのですが

量が少なくて、

ちょーっとコスパ悪いかなって思って

今年は量多めのものからセレクトニヒヒ





まだ食べてないけど

美味しそう…酔っ払い


  ​シャインマスカット 12,000円


こちらは来年の秋頃のお届け予定花

こちらも別の自治体のものに変更!

レビューが良かったので期待大飛び出すハート


  ​ひだっこアスパラ 5,000円


寄付額調整のために買ってみました飛び出すハート

アスパラガス大好きなので

美味しいと良いなニコニコ


  ​飛騨牛肩ロース 40,000円


写真の霜降りにやられましたニヒヒ

早くすき焼きで食べたい!



他にも色々悩みました〜照れ






皆様は何をセレクトされましたか?


ではまたバイバイ


イベントバナー

 

 『楽天大感謝♡ポイント5倍デー×24h限定クーポンがお得♡』ご覧いただきありがとうございます♡ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿==MY DATA==・身長156㎝・骨格ウェーブ・足のサイズ23.5㎝…リンクameblo.jp