ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


先日の楽天スーパーセールで

服とか靴とかアクセとか

いろいろ買ったんだけど

中でも楽しみにしてたのが

下着デレデレ


今回買った下着は

チャレンジなの。


だって・・・



めっちゃ赤www滝汗


笑えるくらい赤www笑い泣き


気合い入った勝負下着みたいで

恥ずかし…滝汗

(ってか今どき勝負下着って使うのかな?)



そうそう!

赤の下着を買ったのには

理由があって。


それは・・・


女子の永遠の敵

「下着の透け」

を防止するため!



どんなに高い服着てても

どんなにオシャレでも

下着が透けてたり

下着のラインがくっきり出てると

それだけで

残念になるんだよね〜おいで


なので私は、透け対策を

オールシーズン万全にしてますウインク


やっぱり透けない下着のカラー

といえば!

ベージュ

なんだけど、実は、

赤も透けにくいカラー!

らしいです照れ



\\ELLEマガジン//


これ見た時衝撃的で

本当に大丈夫なの〜?えー

と半信半疑で買ってみました笑



既にモカを持ってるので

付け心地や盛れ具合は

保証済みOKキラキラ



レースも綺麗だし

繰り返し洗濯しても

レースがへたらない拍手



後ろのホックは3連で

しっかりとホールドしてくれる二重丸



赤のレースって

想像以上にテンション上がるわーちゅー



セットのショーツも

普通に使いやすいスター


この手のショーツって

後ろがすっけすけで

セクシー過ぎるのもありますが

こちらは普通。

普通が1番です。ニヤニヤ




気になる透け感!

いざ勝負!!


ノーマルカメラで撮影してます。

加工なし!


えっ。

ビックリ

全然透けてないんですけどーポーン


このニット、これくらいの薄さですが。



赤感ゼロポーン


結論。

赤、買うべきです真顔



特に下着がベージュやモカで

マンネリ化してる方、


赤、買うべきです真顔





他にも

盛れる・可愛い・安い

の三拍子揃ってるのはコチラウインク


脇肉をしっかりキャッチ!!


シンプルなのはコレ!

めっちゃ盛れる詐欺ブラニヒヒ


ではまたバイバイ


イベントバナー